タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  野津田
記事 での「野津田」の検索結果 16
クレーべ頼みの攻撃になってしまいました<2019年J2第30節町田戦@野津田>
ジェフ1-1町田 どうも、わたしです。 ジェフは町田の速い球際での出足に圧されてしまい、 自陣で引く時間が長く、なかなか攻撃に転換できなかったように思います。..
タグ: 町田 J2 野津田 ジェフ千葉
強み-町田戦即レポ
ジェフ1-1町田 どうも、わたしです。 ジェフは町田のコンパクトな布陣と、早い球際に圧され、劣勢な戦いとなりましたが、 クレーべに合わせるサイド攻撃で、同点に持ち..
タグ: 町田 J2 ジェフ千葉 野津田
攻守のメリハリを身につけたい<2018年J2第28節町田戦@野津田>
どうも、わたしです。 ジェフはPK3発で同点としたものの、 内容としては先に3失点し、厳しい内容であったと思います。 人数をかけられると失点し、人数をかければ得点して..
タグ: ジェフ千葉 J2 野津田 町田
3P-町田戦即レポ
ジェフ3-3町田 どうも、わたしです。 不思議で、 すごいゲームを見てしまいました。 ジェフは0-3からPK3本で同点に追いつき、 引き分けに持ち込み..
タグ: ジェフ千葉 J2 町田 野津田
《プレビュー》明日はJ2町田戦@野津田
どうも、わたしです。 前節は首位松本に敗戦したジェフは、 アウェイ町田に乗り込みます。 上位との連戦で、 勝ち点3を奪うべく、負けられない一戦です。 ..
タグ: 野津田 町田 J2 ジェフ千葉
見えてくる前を向く方法<2017年第1節町田戦>
ジェフ1-0町田 どうも、わたしです。 開幕戦となりましたが、ここまでプレシーズンではやや停滞していた攻撃が、 活性化したように感じました。 どこで前を向いてプ..
タグ: 野津田 町田 J2 ジェフ千葉
信頼ー町田戦即レポ
ジェフ1-0町田 どうも、わたしです。 リーグ開幕戦、アウェイ野津田へ参戦していただいたサポの皆様、 お疲れ様でした。 わたしはDAZN観戦です、 あしか..
タグ: ジェフ千葉 J2 町田 野津田
《プレビュー》明日はJ2町田戦@野津田
どうも、わたしです。 シーズンも開幕となり、 初戦はアウェイ町田に乗り込みます。 徐々に成熟してきた相手に、 負けられない一戦です。 個人的注目点を中心に..
タグ: ジェフ千葉 J2 町田 野津田
意地-町田戦即レポ
ジェフ3-2町田 どうも、わたしです。 3連敗で迎えた町田戦、 参戦していただいたサポの皆様、お疲れ様でした。 一度逆転を許すも再逆転し、 意地で勝ち取っ..
タグ: ジェフ千葉 J2 野津田 町田
パズルをくみ上げるには慣れも必要<2016年J2第23節町田戦@野津田>
ジェフ3-2町田 どうも、わたしです。 最後まで戦い、 勝利を収めることができました。 ただ、新布陣でポジショニングがあいまいになる面も否めず、 慣れ..
タグ: J2 野津田 町田 ジェフ千葉
《プレビュー》明日はJ2町田戦@野津田
※少し早いですが明日分の更新です。 どうも、わたしです。 前節ホームで敗戦し3連敗となったジェフは、 アウェイ町田に乗り込みます。 チーム一丸となり、 存..
タグ: ジェフ千葉 J2 町田 野津田
2012秋 野津田公園バラ苑
Penguin's Photo ] 00:15 11/02
IMG_7972 posted by (C)flyingpenguin Source: Uploaded by user via flyingpenguin on Pi..
タグ: バラ 野津田
前のページへ 1 2 次のページへ