タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  野沢
記事 での「野沢」の検索結果 19
野沢温泉スキー場  スノーモンキー鑑賞ツアーが外国人でにぎわっています。
トレンドふぁん太 ] 18:36 12/23
野沢温泉スキー場  スノーモンキー鑑賞ツアーが外国人でにぎわっています。 今年は、(今年もかもしれませんが、)暖冬で、 どこのスキー場も、雪がなく、また雪が降らず、 オープンしたいけれど..
タグ: 野沢 温泉 スキー スノーモンキー ツアー 外国人
14日のお昼は昨日に続いて
お昼は昨日のお店と同じところで。昼時はきれいな奥様方がお集まりでした。ということで昨日はたーブル席でしたが、この日はカウンター席で。Aidecheno駒沢大学駅から歩いて15分ほどでしょうか。外にはテ..
タグ: 世田谷区 野沢 aidecheno ハンバーガープレート ピクルス チェダーチーズ
2月14日、世田谷区野沢で一日仕事
この日は朝から野沢で一日仕事となりました。途中立派なお寺がありました。この日はきつかったなぁ。何かテンション下がってしまいました。ある意味自分の力ではどうにもならない部分も…それでも仕事は時間と共に淡..
タグ: 世田谷区 野沢 目黒区 東根 駒沢大学 都立大学
13日のお昼は野沢のオシャレなお店で
トマト、インゲン、プチトマトのバジルソース生パスタでもちもちとした食感が良かったです。私には少し量が足りなかったかな。オレンジジュース
タグ: トマト、インゲン、プチトマトのバジルソース 野沢 世田谷区 オレンジジュース
連休明け、せわしない一日でした。
10時過ぎまで社内連絡とメールチェック、メール連絡、電話連絡等々。上梓し共に渋谷経由で都立大学。11時30分に仕事関係者と打ち合わせしながらのランチ。午後の仕事はパイロット事業。準備とサポート、資料、..
タグ: 都立大学 東根 野沢
ビーナス~志賀草津道路ツーリング計画中!
旅@猿ライダー ] 19:02 08/26
お盆にツーリング行けなかったのは最近の話。 結局、8月に入ってからバイクに乗ってない・・・ 仕事は忙しいわ、休みの日といえど猛暑で乗る気になれないわ、 連休取れても家族サービスで..
タグ: ビーナスライン 志賀草津道路 渋峠 諏訪 群馬 野沢 草津温泉
日本でただ一つ、村の名前に「温泉」がつているところをご存じですか?
上越から旅たび・・・ ] 12:05 07/05
野沢温泉村。そう信州の野沢温泉なんです。外湯の管理も村人の大切な仕事のひとつ湯仲間の制度により交替で掃除をしています。30余りの源泉があり、13の外湯はどれでも無料で入れます。そんな野沢温泉へお問い合..
タグ: 無料 野沢 温泉
再び世田谷区野沢のオシャレカフェ
仕事の合間に急ぎCoffeeを。ここは世田谷区野沢、龍雲寺近く。店内、先週とは違う場所に座りました。ケーキ150円は安いよ今時。今月のサービスCoffeeはコナコーヒー400円。お年玉だそうだ。良い薫..
タグ: 世田谷区 野沢 龍雲寺 LBJ コナコーヒー ケーキ
世田谷区野沢のお仕事
朝早くから疲れました。天気は曇り、雨は降っていませんでした。午後にはポツポツと。なんか先週に比べれば寒くないはずですが、やはり何か寒いですね。声を一日出しているので、喉はからから、喉はひりひりです。今..
タグ: 世田谷区 野沢
世田谷・野沢で見つけたcafé
仕事先からの帰り道にオシャレなお店発見。246と環七の交差点を馬込方面へ。龍雲寺交差点を左に。Coffee,Tea&MusicL B JLittle Brown Jug外観は暗くて写真無しです..
タグ: 世田谷区 野沢 L B J Little Brown Jug
南千住でのお仕事
寒いですね。雪交じりで。雪にならなくてよかったです。積もらなくてよかったです。しかし、こういう日に限って移動が多くて。南千住でのお仕事も無事に。何よりです。昼食後銀座経由四ッ谷。ご挨拶を済ませて事務所..
タグ: 南千住 四ッ谷 駒澤大学 野沢
前のページへ 1 2 次のページへ