タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  野々村議員
記事 での「野々村議員」の検索結果 41
舛添さん辞職
しゃも日記 ] 11:00 06/15
舛添さんが辞意を固めた、なんてヤフーニュースで流れてきました。 グッバイ。 まぁ野々村議員の真似して号泣会見して面白かったら続投ゆるしてあげよう。 ・・・いや、やっぱダメだなw ..
タグ: 舛添 野々村議員 ニュース
「号泣県議」野々村被告、5か月ぶりにブログ更新_「県民の皆様に謝罪」だけでは終わらなかった
 政務活動費(政活費)をだまし取ったとして詐欺罪などで起訴され、検察側から懲役3年を求刑されている元兵庫県議の野々村竜太郎被告(49)が2016年4月30日、15年11月以来、約5か月ぶりにブログを更..
タグ: 謝罪 裁判 被告 野々村 号泣 野々村議員
野々村元議員裁判
進撃の猛虎 ] 23:42 01/26
 昨年の初公判は、まさかの欠席というなの逃亡を犯した野々村元議員ですが本日強制出廷という事でやっと裁判が始まりました。しかし、傍聴をした方々のコメントはやはり批判ばかりだ。  当たり前だが、公判をド..
タグ: 西宮 野々村議員
佐村河内 映画化
Dの日記 ] 22:28 05/08
今は一体何してるのか気になると言えば気になる佐村河内氏ですが、 まさかの映画化のニュースが飛び込んできて驚きを隠せない・・!w ドキュメンタリー映画で来年公開とのこと。 ネットでは ..
タグ: 佐村河内 新垣 野々村議員
野々村議員の現在!号泣会見から議員辞職のその後は?
今年世間を十分にお騒がせした野々村元兵庫県会議員。 googleの検索ランキング男性部門で4位に入り、 流行語大賞にも「号泣会見」としてノミネートされ、 年末になっても雑誌、テレビ、ネットで..
タグ: その後 城崎温泉 号泣会見 現在 野々村議員
衆院選投票日
オウガ日記 ] 01:06 12/15
14日は衆院選投票日でしたね。 最近の若い年代の方々の参加率はとても低いそうです。 野々村議員をバカにする人は多いですが、 その元から変えるための小さな一歩が大事だと思う今日この..
タグ: 衆院選投票日 投票 野々村議員
選挙
壁ドン日記 ] 11:51 12/14
今日は衆院選投票日。 選挙なんてメンドーって若い年代はいってますが、 それでいて政治がどうとかは言ってはいけないというもうちょい上の年代。 そういえば うわぁぁ..
タグ: 選挙 衆院選投票日 野々村議員
江頭2:50が映画「泣く男」のチャン・ドンゴンになりきってます!!!
江頭2:50がやってくれました!! 10月18日に全国で公開される予定の、「アジョシ」のイ・ジョンボム監督作品の「泣く男」に主演でキャスティングされました!!! 
タグ: 江頭2:50 泣く男 チャン・ドンゴン 10月18日公開 イ・ビョンボム監督 ポスター 宣伝 野々村議員
政務活動費の不正支出で疑われている野々村議員が出張行っていないと認めました
政務活動費の不正支出を疑われている、野々村議員ですが、三年間で出張を300回以上も行っていたと言っていましたが、実はほとんど出張にはでていないと認めたそうです。 野々村議員は初当選以降の三年間で..
タグ: 不正支出 野々村議員
野々村議員の号泣会見|朝鮮泣き、朝鮮飲み・・・とは
”野々村議員の号泣会見” に関するつぶやきをまとめました。 兵庫県議 野々村議員 (野々村竜太郎) の号泣会見がすごいと話題に - NAVER まとめ http://t.co/cU8PdTOyF0 ..
タグ: 野々村議員 号泣会見 朝鮮泣き 朝鮮飲み
野々村元議員死亡 ほんとうに? 明日 誕生日なのに。
野々村元議員死亡 ほんとうに? 明日 誕生日なのに。   これはちょっとびっくりしました。 だって、ニュースに出ていますから。 ..
タグ: 野々村議員 野々村元議員
【衝撃画像】号泣元議員 これは反則でしょ!?
話題ッス!news ] 19:09 07/14
号泣・泣く・演技?という言葉で連想される人物といえば・・・? そうですね。号泣元議員こと 野々村竜太郎氏ですね。 念の為、ご存知ない方のために。 海外でも報道されてしまうほどで、同..
タグ: 野々村竜太郎 野々村議員 野々村元議員 号泣議員 号泣会見 泣き会見 不正疑惑 政務活動費 兵庫県議員 議員辞職
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ