タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  重炭酸
記事 での「重炭酸」の検索結果 7
ベビタブをお試し価格で購入する
ベビタブをお試し価格の最安値で見つけたいならこのショップ。 ベビタブが口コミで広がりあちこちのサイトでは売り切れ始めているとか。 ところが、このショップであれば激安で買うことができますので..
タグ: 入浴剤 乾燥肌 重炭酸
お風呂がエステに早変わりの方法
エステに通う時間もお金も 余裕はそうそうもてませんね。 でもお肌の状態は できるだけ若くありたいもの。 その問題を解決するヒントはお風呂にありました。 ホットタブ。 ちょっ..
タグ: 入浴剤 ホットタブ 重炭酸
こんな悩みを持っている方にはホットタブがおすすめ!
重炭酸・炭酸・クエン酸の効果で、 血行が促進され 体の芯からあったまるホットタブ。 なにより24時間効果が持続するので 家族全員が効果を実感できます。 また美容効果もあり、 ..
タグ: ホットタブ 重炭酸
重炭酸イオンの凄いパワー!
普段みなさんが使っている 炭酸ガス入浴剤は… お風呂に入れしばらくすると 炭酸の泡がなくりますよね? これって、炭酸ガスの効果がなくなっているんです。 ですが、ホットタブ..
タグ: ホットタブ 重炭酸
炭酸入浴剤で人気急上昇中のホットタブとは!?
美容・温浴効果に必要なのは、中性の水質ph7が基本です。 薬用ホットタブはph7の入浴剤です。 しかも炭酸入浴剤なので、新陳代謝を活発にして身体の 芯からポカポカ、美容効果も期待すること..
タグ: 炭酸入浴剤 ホットタブ スパークリング 30錠 重炭酸
炭酸【ホクトのミストスプレーソーダマジック】<通販>
今、炭酸が美容と健康に注目されてると聞いてさっそく調べました! いろんな商品があるんですねー☆ 中でもホクトのスプレーが気になりました。 アンチエイジングにもいいみた..
タグ: 炭酸 重炭酸 ホクト ホクト スプレー 炭酸ミスト
炭酸泉のお風呂
これは、生活雑貨の分野とは違うと思いますが、 今、とても気になっているお風呂で使うグッズということで、 メモしています。 8/26のテレビ「アカルイミライ」を見ていたら、 『炭酸のパワー』..
タグ: アカルイミライ 炭酸泉 炭酸 SPA 炭酸パワー 重炭酸