タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  郵政3社
記事 での「郵政3社」の検索結果 8
郵政グループ株の上場初日は……?
話題の郵政グループの3社同時上場……今日がその上場初日だったのですが、どうだったのでしょうか……
タグ: 郵政3社
郵政株の上場後は?
まもなく、郵政株が上場しますね。 11月4日から上場開始となりますが、どんな感じになるんでしょうかね。 話題性たっぷりだったので気になる方はたくさんいるんじゃないでしょうか?
タグ: 郵政3社
郵政グループ3社はやっぱり人気のようですね
話題の郵政グループの3社同時上場…… 実際の上場は11月4日ですが、もうすでに人気になっているとの情報がありましたので、アップしてみます。
タグ: 郵政3社
郵政IPOって結局のところ、どうなのさ?……ってお話
話題の郵政IPOについて書いていきたいと思います。
タグ: 郵政3社
郵政3社に投資するファンドが新設されます。
先日、郵政3社の同時上場が発表されましたが、それに伴い、新しくファンドが設立されますので報告しておきます。
タグ: 郵政3社
郵政3社の同時上場が承認
ロイターの記事でこんな記事があったので、あげてみます。
タグ: 郵政3社
<株> 郵政3社上場
cafeMOVE ] 22:04 11/05
日本郵政、ゆうちょ銀行、かんぽ生命の3社が上場を果たした。 小泉純一郎元首相の悲願達成。 しかし、今後の収益性、海外資本の株主化、政府の対応がいまだ不明、IPOが過熱して も政府方針..
タグ: 郵政3社 上場
株式 喫茶〈1540〉
☆祝 郵政3社上場 郵政の上場はまずまずでした。かんぽ生命はストップ高です。 今月は2日新甫で荒れそうですが、月初2営業日だけでも上げ下げが激しいです。 これからの相場を考えると来年の参..
タグ: 郵政3社 2日新甫