タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  部屋探し
記事 での「部屋探し」の検索結果 50
エイブルやがぶるに興味をもちました。
みこのヘッド日記 ] 10:49 03/19
昨日から結構、温かい。ふわー(´・ω・`)助かりますよね。wwジャングルの王者かぁ。。。ネットのニュースとかニュースアプリだと、なにやらブリトニー・ウォードとかもやもや病が話題ですよね・・・・(´・ω..
タグ: 部屋探し
部屋探しと入山杏奈 すっぴんの情報あります!!
みこのヘッド日記 ] 18:26 05/19
地域差も影響するのかもしれませんが、私の子供時代には、距離に静かにしろと叱られた以下は余程のことがない限りありませんでした。ところが近頃では、SUUMOの子どもたちの声すら、エリア扱いで排除する動きも..
タグ: 部屋探し
VR内覧
いろいろ日記 ] 21:40 07/04
今日夕方のニュースで見たんですが、アパート探しも進化してますね! VRを使って内覧に行かなくても、部屋の中を見ることができるんですね。 http://www.appps.jp/240770/ ..
タグ: 部屋探し アパート
部屋探しのコツ ユニットバス
部屋探し ] 21:51 05/10
お風呂とトイレが一緒になっている場合はシャワーカーテンをしたりして、トイレがぬれないように気を付けて・・・といった感じの方が多いと思いますが、たまには湯船にお湯を溜めてゆっくりくつろぎたいですよね。 ..
タグ: 部屋探し コツ ユニットバス
札幌 部屋探し 暖房
部屋探し ] 21:51 04/30
寒冷地での暖房は必須ですが、暖房器具の燃料は様々です。北海道での暖房ストーブは灯油を使用するものが主流ですが、ワンルームタイプのお部屋ではガスストーブが備え付けられているところもあります。 ガス..
タグ: 暖房器具 部屋探し 札幌
部屋探し おすすめ 壁掛け
部屋探し ] 22:25 04/22
テレビを壁に掛けると場所をとらずに便利ですが、「賃貸だと壁にキズをつけることになるから・・・」と普通はなりますが、それを可能にするのがこちらです。  ↓ ↓ ↓
タグ: 部屋探し おすすめ テレビ壁掛け
札幌 部屋探し 水道
部屋探し ] 21:23 04/14
札幌では冬は氷点下になるので、出張などで外泊する場合は水道の元栓を閉めて凍結防止をしなければなりません。マンションやアパートによっては元栓が部屋の外にある場合があります。(私が札幌に住んでいたときのア..
タグ: 札幌 部屋探し 水道
部屋探し おすすめ 家電
部屋探し ] 22:31 04/06
短期間の転勤等で部屋探しをする場合、家電などを揃えるのも余計な出費なのでレオパレスなどを探そうとする方も多いと思いますが、マンスリーマンションが無い地域もありますよね。 そういった場合に便利なの..
タグ: 部屋探し おすすめ 家電
札幌 部屋探し レンタカー
部屋探し ] 21:39 03/30
引越し先での部屋探し。部屋をみてまわるのは不動産屋さんと一緒に回るので問題ないですが、不動産屋さんにいくときや近隣周辺をみてまわるのは、やっぱり車が便利ですね。 特に札幌は広いので、いろいろみて..
タグ: 札幌 レンタカー 部屋探し
部屋探し高松市 うどん県索
部屋探し ] 21:32 03/27
四国限定で、気に入ったうどん屋の近くの物件を探すことができるサイトがありますね。 「うどん県索」で検索してみて下さい。
タグ: 部屋探し 高松市 うどん
札幌 部屋探し 駐車場
部屋探し ] 21:49 03/21
札幌。というか北海道ではマイカーは必需品のようなものです。あったら便利というものではなく、なかったら生活が大変。ということは部屋を借りるときには駐車場も必須です。ここで値段を気にして青空駐車の駐車場を..
タグ: 札幌 部屋探し 駐車場
部屋探し レンタル
部屋探し ] 22:54 03/17
部屋探しで家電やベッドを一通り揃えなくちゃならないなら、レオパレスなどのウィークリーやマンスリーマンションを探そうかな? と考えているなら、通常の賃貸物件でも必要な物をレンタルするという手もあります。..
タグ: 部屋探し 家電 レンタル
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ