タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  道楽亭
記事 での「道楽亭」の検索結果 30
道楽亭に行ってきました!
7月10日(月)のネタ。笑福亭べ瓶・三遊亭好の助・春風亭昇也の3人会へ行ってきました。 最近、落語会は横浜のこまむ亭が多かったけど、久しぶりの新宿・道楽亭参戦です。  
タグ: 道楽亭 べ瓶 好の助 昇也
新宿・道楽亭で上方落語三人会を観てきました!
NGK見物、曙橋ライブの翌日、3月30日(水)のネタです。いつもの新宿・道楽亭へと。 この日は「三者三様」と題した、桂紅雀・桂そうば・笑福亭べ瓶による、上方落語三人会。 今回も三味線の田村かよさん..
タグ: 桂紅雀 桂そうば 笑福亭べ瓶 道楽亭
「桂九雀の落語道楽」へ行ってきました!
3月20日に開催された、伊東ミュージックフェスティバルは、雨に降られることもなく 無事、3ステージ演奏してきました!宴会も楽しかったです~。詳細記事は後日に! 最近、リアルな行事と記事が追い付..
タグ: 桂九雀 落語道楽 道楽亭
頑張れ!新宿・道楽亭!
新宿2丁目の怪しい街中にある、小さな寄席小屋・道楽亭。2010年の2月にオープンして 今日まで11年半、ほぼ毎日、落語や浪曲の会を企画し続け、その数はなんと3401回! ところがこのコロナ禍で、経..
タグ: クラウドファンディング 道楽亭 新宿
桂あやめ シークレット落語会に行ってきました!
2週間前のネタです。4月18日・19日の両日、桂あやめさんの落語会が新宿・道楽亭で。 18日は用があったんで19日のみ行ってきました。あやめさんが東京で出演するときは、 かなりの確率で観てる私..
タグ: 桂あやめ 道楽亭 ヴァチスト太田
三題噺で対決!
14日は一押しの若手落語家、桂三四郎さんの 会があるので新宿・道楽亭へ。この日の企画は 「桂三四郎 vs 柳家わさび 三題噺×三題噺」。 オープニングトークでお客さんから題をもらい、 中入り後..
タグ: 柳家わさび 桂三四郎 道楽亭 三題噺
桂九雀の落語道楽 Vol.6!
8日(月)は、ここ最近よく参加してる、桂九雀さんの会を見に、新宿・道楽亭へと。 この日は、前田一知さんに加え、コント赤信号の小宮孝泰さんがゲストでした。 ネタは「道具屋」前田、「壺幽霊」九雀、「花..
タグ: 道楽亭 桂九雀 前田一知 小宮孝泰
桂九雀の落語道楽!
15日は新宿・道楽亭へ。前回も参加した桂九雀さんの会「九雀の落語道楽・5」です。 いつものようにパートナーは、前田一知さん。ゲスト演者は俳優の山口良一さんでした。  
タグ: 桂九雀 前田一知 山口良一 道楽亭
「桂九雀の落語道楽~その4」へ行ってきました!
15日は先月に引き続き、新宿・道楽亭で桂九雀の会。前田一知さんとの二人会です。
タグ: 前田一知 桂九雀 道楽亭
「桂九雀の落語道楽」に行ってきました!
15日の夜、久しぶりに新宿・道楽亭に行ってきました。この日は、桂九雀さんの会。 故・桂枝雀さんのご子息・ミュージシャンの前田一知さんも落語で登場いたしました。 彼の落語は数年前にも聞きましたが、目..
タグ: 桂九雀 前田一知 はたけやま裕 道楽亭
三笑亭可龍独演会に行ってきました!
3月29日(木)の夜は、三笑亭可龍さんの独演会があるんで、新宿・道楽亭へと。 可龍さんは、1月の和香寄席で出囃子を弾いた時に初めて噺を聞いたのですが 艶というか、柔らかい雰囲気が好きだったんで、ち..
タグ: 三笑亭可龍 道楽亭
道楽亭・若手落語家まつり!
15日の夜は新宿・道楽亭へと。 2周年記念スペシャル企画の 四夜連続若手落語家まつり第三夜。 サブタイトルは「キャラに注目」。 個性バリバリの二ツ目さん4人の 競演ですよ~。 アミダで..
タグ: 道楽亭 三遊亭きつつき 立川談吉 柳家わさび 春風亭ぴっかり 鬼あし一門会
前のページへ 1 2 3 次のページへ