タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  道具箱
記事 での「道具箱」の検索結果 5
木箱をステンシルでデコってみた!
2018/11/10 今年は晩秋キャンプに 挑戦したいな〜と思いながら、 11月の週末は全て予定が入っていて 結局シーズンオフに突入してしまったtsuneです。 そのキャンプオフ..
タグ: キャンプ道具 DIY 自作 ステンシル デコレーション ツールボックス 木箱 道具箱 オリジナル コンテナボックス
☆新入荷☆懐かしさを感じられるお弁当箱
骨董品好きな方からも支持が多い”アルマイト加工”のお弁当箱♪アルミ表面にアルマイト加工を施し耐食性にすぐれ、お手入れをしやすくしたものです。蓋の中央にはダーラナホースの刻印。お弁当箱(日本製)   小..
タグ: お弁当箱 アルマイト加工 ダーラナホース 日本製 アルミ ランチボックス 収納 道具箱 裁縫箱 天然木
作業スペースの整理と収納
作品のまとめHPできました こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください URL:http://benikoblog.web.fc2.com/ Twitter参加してい..
タグ: 収納 裁縫箱 道具箱
ツールバッグを新調
 日頃持ち歩く道具箱には長い事無頓着だった。 3,4年前くらいから作業中に道具箱の中をガチャガチャとかき回して道具を探すのはタイムロスではないかと気になり始め,あれこれ物色し始めると結構奥が深いもの..
タグ: 道具箱 アイリスオーヤマ FACOM
道具箱 アンティーク
瓜田李下 ] 14:42 08/27
昔の話で恐縮ですが、オイルショックで紙が高騰した時、新聞紙の回収のバイトをしました。 とある田舎の医者を廃業したお家で、診察室で見かける道具入れなどの家具をいただきました。 しっかりした作..
タグ: 道具箱 アンティーク