タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  過熱感
記事 での「過熱感」の検索結果 9
騰落レシオって知ってるかい?
ミノルの思うこと。 ] 18:28 09/23
騰落レシオとは 騰落レシオとは通常、東証一部全銘柄を対象に値上がり銘柄数と値下がり銘柄数の比率から繁閑度を見ようとする指標です 株の達人サイト ここのチャートも参照してく..
タグ: 村田美夏 日経平均連騰 過熱感 騰落レシオ ウルフ村田
株式 喫茶〈1502〉
☆どこまで上がるか? やはり今年は辛抱の年で、やっと筆者の買いポジションもワークしています。 かなり過熱感も強いですが、予想外の上昇で準備もまだできていないようなので… もうしばらく、上昇は..
タグ: 過熱感 2万円
株式 喫茶〈1375〉
☆4営業日続伸でやや過熱感 14700円台を一時回復したのの、2時過ぎあたりから利益確定売りから小幅高となってしまいました。 売買代金は1.7兆円、売買高19.7億株と低調なままです。 ..
タグ: テクニカル 過熱感
日本株週間展望
億への細道 ] 08:51 03/03
3月1週(5-9日)の日本株は、一進一退が予想される。 世界的な金融緩和で株式市場への余剰資金流入は続くが、テクニカル指標から見た過熱感、円高修正の一服で売りも出やすくなってきた。 週末に..
タグ: 過熱感 特別清算値 エルピーダメモリ 相対力指数 裁定取引 東日本大震災 GDP ISM 全人代 CAC
7日の東京市場
億への細道 ] 16:32 07/07
7日の東京株式相場は8日ぶりに反落。 政府が全国の原子力発電所を対象に「ストレステスト(特別検査)」を実施することへの不安が広がり、電力株が軒並み急落した。 連騰による株価の短期的な過熱感..
タグ: 原子力発電所 ストレステスト 過熱感 JR東日本 三菱商事 東京電力福島第1原発 九州電力玄海原発 関西電力 機械受注統計
日本株週間展望
億への細道 ] 08:42 03/20
3月第4週(23-26日)の日本株相場は、戻り高値圏でのもみ合いが続きそう。 景気回復を背景とした米国株の強い動きにより、投資家のリスク許容度は高まっている。 しかし直近の上昇で生じた過熱..
タグ: 高値圏 過熱感 欧州連合 重要イベント 東証1部
株式 喫茶〈748〉
☆小幅に反発 昨日は早めの忘年会で、飲みすぎで今日は一日中ボーとしてました。 今晩のNY市場は休場ですが、今月も後3営業日1万円台をキープして12月に突入できるでしょうか? 過熱感は目立..
タグ: NY市場 忘年会 過熱感
SQ通過後いったん売られるも、押し目買い意欲は残る?
ニューヨーク、小売各社の既存店売上が力強い内容となり、 反発し長い下ひげをつけて返ってきました。 原油は下がりましたが、円も若干安くなりCMEも高かったようです。 日本市場も、過熱感のある中、ニ..
タグ: 小売セクター 過熱感 原油 SQ
米民間会社の雇用統計指標、まさかのネガティブ・サプライズ、しかし、日経平均は堅調
ニューヨーク市場、ADP全米雇用報告で3月の民間雇用者数が予想外に減少し、 50ドル安で返ってきました、週末の雇用統計発表前に、暗雲が立ち込めた格好です。 日銀短観はそこそこで、円も安くなったこと..
タグ: 第一生命 ADP全米雇用報告 過熱感 民間雇用者数 日銀短観