タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  過信
記事 での「過信」の検索結果 6
雪で転んで負傷しました。
猫毬(apoPtosisting) ] 00:00 01/08
いっぱい 雪 が ふりました。 もうもう もぅもぅ と振っていました 鉄塔から 大きな 雪の塊 が ドフン!! と 落ちてきたり 。 もぅもう。 雪国の人は このよう..
タグ: 大雪 転倒 転ぶ 怪我 負傷 あばら骨 肋骨 5番か6番か… 骨折
第215.5回 高齢者などの車運転時の過失を防ぐには? 人は信じず、車を信ずる。 
 さて、休憩してリフレッシュしたので、再度乗っけます。  今回の話は、今日の朝の報道番組の「とくダネ」にて高齢者による運転事故が去年多発しただけではなく、今年も早いうちから多発している傾向にあるとい..
タグ: 自信 アクセルorブレーキ 過信 高齢者運転 過失 シートベルト
雨の日の運転は怖いですね!
こんにちは。 雨の日の運転って物凄く、気を使いませんか? 以前に仕事で雨の日に運転をしていたんですよ。 その頃は、20代で若かったし運転には自信をもっていました。 ..
タグ: 雨の日の運転 雨の日怖さ 過信
(^_-)-☆潮流の恐怖
 まともに7時とか8時に出発することは殆ど無いのが私の旅です。今日も朝14:30に起きて、05:00出発でコモド島へ向かった。まだ、真っ暗である。途中振り向けばフローレスの山の方からの日の出を見ること..
タグ: コモド 海流 過信
私がIP電話(光電話)にしないワケ
変てこな言い方になりますが現在、結果的に光回線(フレッツ光)を利用しています。経緯については以前ブログに書いたのでここでは省きますが、最近NTTから「光電話を利用しませんか。」とたまに電話がかかってき..
タグ: 黒電話 光電話 停電 計画停電 電気 過信
ホークス、攻撃の好機を掴めず、交流戦を「借金2」で臨む。
まっちゃんの部屋 ] 22:39 05/18
http://www.sanspo.com/sokuho/080518/sokuho081.html http://baseball.yahoo.co.jp/npb/scores/2008051..
タグ: ホークス 交流戦 チーム打率 ファイターズ 投手陣 森脇 コーチ 無茶 走塁指示 走塁