タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  運転会
記事 での「運転会」の検索結果 10
運転会 初参加
TYPESの鉄道日記 ] 05:18 07/03
昨日は予告どおりブログをお休みしました。 連続更新記録は終わりましたが、また新たなスタートです。 先日、直方の汽車倶楽部の運転会に行ってきました。 http://www.kisyaclu..
タグ: 運転会 汽車倶楽部
2018/10/7汽車倶楽部定例運転会
TYPESの鉄道日記 ] 05:24 10/09
3連休の10/7日の日曜日、直方の汽車倶楽部の定例運転会に行ってきました。 汽車倶楽部定例運転会:http://www.kisyaclub.gr.jp/kisya_20120401b/kis..
タグ: 鉄道模型 動画 運転会 汽車倶楽部 トワイライトエクスプレス 夢空間北斗星 寝台列車 客車 タンク車 タキ1900
運転会開催
2015年12月13日にNゲージのジオラマを使って、運転会を開催しました。 多くの方が来場されました。 開業当時の小田急・湘南台駅やトトロの里など、8つのモジュールを接続した風景の中を列車が走り抜..
タグ: 鉄道模型 Nゲージ 運転会 ジオラマ モジュール diorama
鉄道模型の運転会開催
鉄道模型(Nゲージ)の運転会を開催します。 ご自分の車両を持参して走行させることも計画しています。 無料で参加自由です。 近隣にお住まいの方の参加をお待ちしています。  (自動車での来場はご遠..
タグ: 湘南台 鉄道模型 ジオラマ Nゲージ モジュール 運転会 走行会
成城一番 新春HO運転会の動画
先日伺った、成城一番の運転会のビデオをUPしましたので公開します。 独立したエンドレスが11週あるので、同時に11列車が運転できます。 仮設だそうですが、しっかりストラクチャも並べられ..
タグ: Marklin メルクリン 運転会
C-Track 関西 定例運転会 (2009 11/29) の動画をUPしました。
すっかり遅くなってしまったのですが、さいきんやっとiMacの使い方にも習熟してきまして、少しずつですが撮りためた動画の編集をしています。 昨年11月に関西に遠征して参加しました C Track関..
タグ: Marklin メルクリン 運転会 TouchCab
C-Track関西運転会に参加
朝、出遅れてしまい、午前11時くらいから千里丘の運転会に参加しました。 大阪からJRで揺られること10分程度、千里丘(せんりがおかだと思っていたらせんりおかでした)に到着。そ..
タグ: 運転会 メルクリン Marklin
模索中です。
20日のドイツフェスティバルのお手伝いも、既に終わって2日も経って いるにも関わらずあの楽しさが忘れられないAutounionです。 さて、今回お手伝いをして沢山のメルクリンファンの方と色々な..
タグ: 運転会
久しぶりの運転会・その2
Spielkiste ] 22:35 03/24
Kiyoshiさんから昨日の運転会の画像を送っていただいた。折角なのでここにアップしたい。上の画像は彼が持参した218形(初期仕様ということで煙突を外してある)+黒裾UIC-X客車。 ..
タグ: PwM 運転会 TEE
久しぶりの運転会
Spielkiste ] 22:29 03/23
春を感じさせるうららかな日和の日曜日の今日、久しぶりに運転会を催した。前回はメルクリンビデオの撮影の時以来なので1年以上前である。今回も私とHUH氏のごく近い人だけにお声がけしたのだが、なんと..
タグ: TEE PwM 運転会