タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  週刊明星
記事 での「週刊明星」の検索結果 5
はじめての出来事の頃の桜田淳子さん
●週刊明星からはじめての出来事の頃の桜田淳子さんを紹介します。 この雑誌では、淳子さんは、下記のように語っています。 「最近は、大人っぽいのを着るようになりました。 学校へは、制服を着て..
タグ: はじめての出来事 週刊明星 新宿音楽祭 桜田淳子
1973年の桜田淳子さん
1973年の週刊明星からです。 週刊明星は、1958年7月27日に創刊の集英社から発行された週刊誌です。 内容は、芸能週刊誌でした。 値段は、130円で、特別号が150円くらいで、正月号は、..
タグ: 桜田淳子 週刊明星
「Miss Kiss」の頃の淳子さん
週刊明星から1979年の「Miss Kiss」の頃の淳子さんです。 週刊明星の”スター接近”の記事です。 (1) ”いつまでも輝きのあるおんなでいたい!”とあります。 ..
タグ: 桜田淳子 週刊明星 MISS KISS
「お引越し」のDVD紹介と淳子さんのメーキャップ(その1)
5月2日(土)発売の「お引越し」のDVDを購入しましたので、紹介します。 (A)表 (B)裏 「お引越し」は、1993年に公開された相米慎二監督の映画です。 淳子さ..
タグ: 桜田淳子 お引越し 週刊明星 祭りの準備 竹下景子 関根恵子 朝やけの詩 トゥナイト 利根川裕
週刊明星(週刊平凡)
これは、1980年の正月号の週刊明星です。淳子さんが表紙をかざっています。週刊明星は、結構淳子さんの写真、記事が出ており、またオリコンチャートが掲載されているので、毎週買いました。(月刊明星、..
タグ: 桜田淳子 週刊明星