タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  連雀
記事 での「連雀」の検索結果 6
レンジャク(相模の國)
湘南の連雀・・・2020/03/14記湘南に集まる人の多くは海水浴、サーフィン等マリンスポーツがメインです。 しかし湘南は野鳥ファンにとっても見逃せないポイントなんですよ。 神奈川県の天然記念物の..
タグ: 連雀
緋連雀
ヒレンジャク(緋連雀)・・・2020/02/06 かみ合いが悪すぎて野鳥撮影を止めようかと口外した翌日ですが、国会議員並みにすぐ撤回します(^_^) 何故なら、鳥がいれば私でもそこそこ撮れるって事..
タグ: 連雀
レンジャク(連雀)
レンジャク(連雀)・・・2020/02/01今日から如月!(私の誕生月です)流石にこの2日間は本格的な寒さを感じました。 その寒さの中山間部に行ったら早朝は雪が積もっており、吹きっ曝しの日陰は 完..
タグ: 連雀 レンジャク
想い出の感動シーン!!
あの感動をもう一度!! 2017/04/09記雨天続きで鳥撮りにも行けず、写真を整理していたらこんな写真が目にとまりました。数年前のこの時期、キレンジャク(黄連雀)があちこちに飛来した年の写真です。そ..
タグ: ヒレンジャク 連雀
レンジャクフィーバー(後編)
3月14日・・・(2)緋連雀編。・「黄連雀」・「緋連雀」・「飛翔」の3部構成にするつもりでしたが飛翔は思ったほど形の良いのがなかったので単純に黄連雀、緋連雀の2部構成にしました。今シーズンは3月に入っ..
タグ: 連雀 ヒレンジャク
レンジャクフィーバー(前編)
3月14日・・・(1)黄連雀編。昨日のブログにもう少しレンジャクを頑張ると記載したが、運良く早速今日それが叶った感じです。このところ撃沈続きでしたが今日は一気にそれを取り戻すような勢いでした。連写連写..
タグ: レンジャク 連雀