タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  造影
記事 での「造影」の検索結果 6
MRI検査
子宮筋腫手術による様々な検査に追われています。 そんな中、先日はMRI初の造影剤検査を行いました。 MRI造影、重篤な副作用もあるとかで、やる前はとても不安だったのですが、 医療機械も進歩し、私..
タグ: MRI 造影 ベリーA ぶどう 子宮筋腫
胆石摘出手術~手術翌日
カオスに住み着いた猫 ] 23:57 05/18
今度は胆石摘出手術の翌日です。手術後痛いと思いながら意識がなくなり、目が覚めるとまだ夜だったりしました。傷口は痛いことは痛いものの、さすがに痛み止めが効いてきたのか声に出るほどではなく。時々看護師さん..
タグ: 胆石 手術 腹腔鏡 開腹 痛い 胆管 造影
7周期D18 造影剤 vs 「昆布、イソジン、ヨード卵」
雪片 ] 21:44 03/23
今日の体温は36.60℃、低体温気味の私にすると ようやく高温相に入ったかな?という感じ。 今日で周期18日目なのに、昨日まで一向に上がる様子がなく 少しドキドキしていたので。タイミングは結局一..
タグ: 甲状腺 バセドウ ヨード 造影
7周期D12 怪しげなオリモノ
雪片 ] 23:45 03/17
昨日、激痛の中、子宮卵管造影検査を終えまして。 検査の詳細はまた書き留めておくつもりだけれど、 今日は友達と会ってグチらせてもらい ストレス発散してきた関係で、あまり時間取れず、 また後日。 ..
タグ: 卵管 造影
7周期D16 子宮卵管造影検査(続き)
雪片 ] 15:21 03/21
私なりに排卵タイミングやら受診スケジュールやら夫の体調やらを考え、 綿密に計算して本日午前中を狙い行為するはずが!!! 諸般の事情により、タイミングを取る行為自体が不可能にorz いわゆるゴ..
タグ: 卵管 子宮 造影 FSH 卵胞刺激ホルモン
7周期D11 子宮卵管造影検査
雪片 ] 23:55 03/16
検査前にいろいろ勉強したはいいけれど、 「すごく痛かった」の意見が多くてビビりながら到着。 私の排卵日は周期15~16日目くらいのはずだけれど、 一般的には11日目と言ったらちょっと微妙なあ..
タグ: 自費 費用 卵管 造影