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/ 通常の航路を外れてモーリシャス島に近づいたのは船長の指示によるもので、乗組員がインターネットや電話で家族と連絡をとるためだった
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通常の航路を外れてモーリシャス島に近づい..
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環境問題(その7)(経産省「石炭火力発電9割休廃止方針」の欺瞞 専門家が指摘、日本人は南極の国家的な重要性をわかってない 科学観測だけで処理不能な問題が起こってくる、モーリシャス座礁事故1か月 影響は?原因は?、モーリシャス沖で座礁 海図見間違えたか)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 18:45 10/20
環境問題については、5月25日に取上げた。今日は、(その7)(経産省「石炭火力発電9割休廃止方針」の欺瞞 専門家が指摘、日本人は南極の国家的な重要性をわかってない 科学観測だけで処理不能な問題が起こっ..
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商船三井も法的責任はないとはいっても、事故直後の対応の不手際、これだけ国際的な問..
通常の航路を外れてモーリシャス島に近づいたのは船長の指示によるもので、乗組員がイ..
電子海図が搭載されていましたが、船長や乗組員が縮尺の見方を謝り、浅瀬への接近に気..
パナマの海運当局が事故原因の調査報告
「モーリシャス沖で座礁 海図見間違えたか」
日テレNEWS24
重油流出の影響を受けたのは島の海岸線の5%以下
“二重苦”のモーリシャス 問われる日本の役割
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