タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  迷家‐マヨイガ‐
記事 での「迷家‐マヨイガ‐」の検索結果 10
迷家‐マヨイガ‐ 第十二話 「ナナキは心の鏡」 感想 ネタバレあり
迷家‐マヨイガ‐ 第十一話 「ナナキは心の鏡」を観ました!ついに最終回です!!いろいろあったけどメンバーすべての人がナナキについて知ることになります。 その上で、ここナナキに残るのか、現実の世界に戻る..
タグ: 迷家‐マヨイガ‐ アニメ
迷家‐マヨイガ‐ 第十一話 「バスに乗れば唄心」 感想 ネタバレあり
迷家‐マヨイガ‐ 第十一話 「バスに乗れば唄心」を観ました!ナナキについて他のみんなも知ることになります。運転手の娘やレイジもナナキで人格?があり話せるのがビックリしました。個人のナナキによって化物に..
タグ: アニメ 迷家‐マヨイガ‐
迷家‐マヨイガ‐ 第十話 「苦しい時の神様頼み」 感想 ネタバレあり
迷家‐マヨイガ‐ 第十話 「苦しい時の神様頼み」を観ました!光宗を助けてくれたのは、なんと、死んでいたと思われたよっつんでした。ナナキ村を出たよっつんは神様(じじい)に助けられたとのこと。神様も元ナナ..
タグ: 迷家‐マヨイガ‐
迷家‐マヨイガ‐ 第九話 「月下氷結」 感想 ネタバレあり
迷家‐マヨイガ‐ 第九話 「月下氷結」を観ました!ついに進展がありました!トンネルの先に新しい村を発見。しかも、少し前まで生活していた形跡があるとのこと。工場跡ぽいのもあるし納鳴村より発展していないか..
タグ: 迷家‐マヨイガ‐
迷家‐マヨイガ‐ 第八話 「納鳴訪ねて真咲を疑う」 感想 ネタバレあり
迷家‐マヨイガ‐ 第八話 「納鳴訪ねて真咲を疑う」を観ました!真咲が過去に納鳴村に来ていた事を告白します。従姉妹のレイジがサークル活動で調べていたみたいだけど、これも凄くないか?このときも今さっきまで..
タグ: 迷家‐マヨイガ‐
迷家‐マヨイガ‐ 第七話 「鬼のいぬ間に悪だくみ」 感想 ネタバレあり
迷家‐マヨイガ‐ 第七話 「鬼のいぬ間に悪だくみ」を観ました!住人達の異常行動がピークに達している感じがありました。光宗を監禁して殺そう?としたグループから真咲の魔女狩りグループに拡大している・・・。..
タグ: 迷家‐マヨイガ‐
迷家‐マヨイガ‐ 岡田麿里
迷家 ] 20:43 04/01
とらどら、true tears、あの花など脚本した作品は 評判も良くて、面白いのが多いですね。 最近だと「心が叫びたがってるんだ」とかも ありますし、売れっ子脚本家さんですね。 オ..
タグ: 岡田麿里 迷家‐マヨイガ‐
迷家‐マヨイガ‐ 動画
迷家 ] 14:16 03/22
4月よりMBSアニメイズム枠、WOWOWにて 放送開始となっています。 最近はアニメのネット配信も増えていますので この作品もネット配信される可能性はありそうですね。 個人的にはニ..
タグ: 迷家‐マヨイガ‐ 動画
迷家‐マヨイガ‐ アニメ
迷家 ] 14:41 03/16
水島努監督の作品で岡田麿里さんが シリーズ構成ということでアニメもかなり期待してる人が多そうですね。 サスペンスっぽい作品みたいだし、複雑なストーリーになるのかもしれませんね。 あらすじ..
タグ: 迷家‐マヨイガ‐ アニメ
迷家‐マヨイガ‐ 声優
迷家 ] 14:22 03/14
メインキャストは次のようになってる みたいですよ。 酒井広大、相坂優歌、八代拓、佐倉薫、鈴木達央、五十嵐裕美、 清水彩香、加隈亜衣、多田このみ、長谷川芳明、三好晃祐 知らない方が多..
タグ: 声優 迷家‐マヨイガ‐