タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  近距離恋愛
記事 での「近距離恋愛」の検索結果 49
近距離恋愛 ドラマ
近距離恋愛 ] 00:44 09/17
近距離恋愛のドラマはちょっと微妙か? 見ているって言っている人だいたい反応がよくない・・・ まあ、あの配役じゃそうだろうね~。
タグ: 近距離恋愛 ドラマ
近距離恋愛 映画 壁ドン
近距離恋愛 ] 22:08 09/16
映画版の近距離恋愛で山Pが壁ドンする だけど、そのシーンが素敵すぎぃ~。 あああ~山Pに壁ドンされたいぃ~。 毎日そればっかり考えてるぅ。
タグ: 近距離恋愛 映画 壁ドン
近距離恋愛 ドラマ
近距離恋愛 ] 05:10 07/09
19日から近距離恋愛のドラマバージョンが始まるね。 キャストが微妙なんで見るのか迷っていたけど、 夜中なんで結局見ないけとに決定。 土曜夜って次の日仕事だし、本みたから 結論分かってい..
タグ: 近距離恋愛 ドラマ
近距離恋愛 ネタバレ
近距離恋愛 ] 04:20 07/09
やっぱり英語版はストーリー変えちゃうのかな? 本だと先生がゆにから身を引いていくけど、 映画版はどうなるのかな~。気になるぅ。。。。 個人的に水川あさみの存在が気になるんだよね~。 年..
タグ: 近距離恋愛 ネタバレ
近距離恋愛 阿部顕嵐
近距離恋愛 ] 16:02 06/25
ほう、ドラマ版のキャストは阿部顕嵐なんだ。 彼ってカッコイイよね。 どうやったらこんな顔で生まれてくるのか 彼の母上に問いたい。
タグ: 近距離恋愛 阿部顕嵐 ドラマ
近距離恋愛 ドラマ
近距離恋愛 ] 14:25 06/25
7月19日から毎週土曜の24時50分から25時20分まで の時間帯でやるみたい。 キャストは 阿部顕嵐(ジャニーズJr.) 石橋杏奈 岸 優太(ジャニーズJr.) 足立梨花 ..
タグ: 近距離恋愛 ドラマ
近距離恋愛 映画 小松菜奈
近距離恋愛 ] 20:17 06/03
いろいろ調べたけど、小松菜奈って意外とエグい演技も できるみたいだね。今回は小悪魔系の頭脳女を演じるけど、 『渇き。』では血まみれの悪魔みたいな女を演じたみたい。 つまりどんな演技でもできる..
タグ: 小松菜奈 映画 近距離恋愛
山下智久 近距離恋愛 舞台挨拶
近距離恋愛 ] 19:34 06/03
山Pが舞台あいさつ来るなら絶対行くいく~。 身も心もキレイにしていくと思う。 でも、小松菜奈とか来ないでほしいな~。 なんか撮影の裏話とかして、山pを独占していること を自慢しそうだから。..
タグ: 山下智久 近距離恋愛 舞台挨拶
近距離恋愛 ネタバレ
近距離恋愛 ] 21:14 05/30
なんだかんだで教師がまともで、ゆにに他に好きな人が できたといって、強引に別れをきりだす。 もちろんゆには大泣き。 そして、アメリカ留学を目指すことに。 意外とラストはまともです。こう..
タグ: 近距離恋愛 ネタバレ
近距離恋愛 小松菜奈
近距離恋愛 ] 18:52 05/30
なんで小松菜奈がヒロインなんだろうね~。 ちょっと悔しい。たしかに可愛いけど、なんか出来レース みたいでムカつく。 でも彼女って映画『渇き。』のヒロインに抜擢されたくらい の実力派なんだっ..
タグ: 近距離恋愛 小松菜奈
近距離恋愛 小松菜奈
近距離恋愛 ] 15:25 05/23
小松菜奈まずまず可愛いね~。まだ18歳だし。 この若さでこれだけ大きい映画に出れる人って珍しい。 せかちゅうにヒロイン役で出たあの子以来じゃないかな。 でも、ぶっちゃけそこまで美人でもないし..
タグ: 近距離恋愛 小松菜奈
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ