タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  輸入工具
記事 での「輸入工具」の検索結果 4
工具入れのカスタマイズ
先日購入した工具入れですが、眺めながらふと気付いた事… 仕舞った工具がバラバラ…なんかスッキリしない! もちろん、何の問題もないのですが、どうせならキレイに置いて みたい。 という..
タグ: 輸入工具 ツールチェスト ハゼット ドイツ 工具入れ 工具
工具入れ
メルクリンをやっていると、いづれ動力車を分解してメンテ をする時が必ずやってきます。 僕の場合、それらを分解する工具にもちょっと拘りがあり、 ドライバー類はすべてドイツ製もしくはスイス製のモ..
タグ: 輸入工具 ツールチェスト ドイツ スイス イタリア ドライバー
分解してみました。
先日納車したNS5906に適したドライバーをゲットしたので、早速分解してみしました♪ 購入したドライバーは、ドイツHAZET社の精密ドライバー。 僕はスイス製PB社のドライバーが好きなので..
タグ: BR74 HAZET ハゼット T12 メルクリン 輸入工具
輸入工具
僕はメルクリン等の鉄道模型を分解・メンテを行う時は、 輸入工具を使っています。 ニッパーはドイツ製、ドライバーはスイス製です。 お値段は若干高め・・・といっても納得できる価格・・・で..
タグ: 輸入工具