タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  車酔い
記事 での「車酔い」の検索結果 16
車酔いが治るメガネ「SEETROËN」
私は子供の頃は乗り物酔いになりやすかったので、もしこんなものがあったら欲しかったですね。 酔い止めの薬は昔からありますが私にはあまり役には立たなかったのでその頃にあれば試してみたかったです。ただちょ..
タグ: SEETROËN 車酔い メガネ ガジェット シトロエン
君がお家に来た日のこと・・・
3月にちっちゃな君は愛犬になってくれました#59041; お迎えに行った日には元気一杯過ぎて暴れて抱っこもできないほどだったね~ 最初に会った時はよちよち歩きだったはずなのに1か月後の君は顔も身..
タグ: 子犬 カニンヘン ペット 家の子 ブリーダー 車酔い
アニメイト行ってきた
クフフにっき ] 13:58 09/21
土曜日に木更津のイオンモールに行って来ました。目的はもちろん!アニメイト!!! 本当はその前の週あたりに行く予定だったんですが、前夜の夢見が悪くてあまりよく眠れませんでした;そのため、車酔い..
タグ: 付近 店舗 アニオタ 木更津 ちょっと 来た 数個 人口 フロア
実家帰省、長女がゲ~する寸前で・・・
うたたね新聞 ] 23:37 05/05
スポンサードリンク GWの僕。ゴールデンウィークの満喫中。日頃、ろくに仕事もしてないのにも関わらず、疲れ切った体にダラダラした時間とだらけた食生活をして充電してい..
タグ: 渋滞 GW 帰省 実家 車酔い
車酔いしない運転方法
車酔いするとせっかくの楽しいドライブが台無しになりますよね! 酔っている人を見るのも辛いし、 本人もつらいですよね! そんな運転手のあなたに、 車酔いしない簡単な運転方法を..
タグ: 車酔い 運転方法
オープンカー♪だったら良かったのに^^;
 酔っちゃうんです~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。そうなの(^_^;)実は、じんべえ君・・・“車酔い犬 ”だったのw私が産んだ子じゃないのに(^^ゞ似ちゃうのよね~^m^甘党大王を筆頭に..
タグ: 車酔い じんべえ
8/2 ウノッチwatch
木陰の散歩道(So-net) ] 15:44 08/02
 ウノちゃんで~す#59041;元気ですよ~#59125; ウノちゃんもドライブができるようになりました#58974; 車が止まったときは景色を見て、走り出したら寝ています#59137;ビクタ..
タグ: 車酔い
(^_-)-☆南の島の車酔い恐怖
07:00ホテルから出発、東へ向かった。直線距離は350kmくらいだが、曲がりくねった山道がほとんどで、多分550kmくらい走った。エンデへ着いたのが、20:00夕食を取ってクリムトゥのベースになるモ..
タグ: 車酔い 参った 初体験
犬用の ○○○補助食品?!
く~との会話 ] 21:04 05/02
黒文字:かーちゃん 色文字:くーちゃん かーちゃん今日はオラ置いて どこ行ってたの? ごめんねぇ~ちょっと釣りに… ズルーイ 明日は置いていくなよ! はいはい、明日は一緒にド..
タグ: 犬用 車酔い ゴールデンウィーク
見学会^^v 2つ
いっぺん来てみぃ♪ ] 23:34 04/16
こんにちはー! 今日は建築日記ですーー^^ なんか私のメモみたいな書き方になってて意味不かも。。。 わかんなかったらスルーして下さい(笑) nice!遅れてます~;;すみましぇn ..
タグ: 建築 久石譲 車酔い お腹鳴る~
車が動き、DSすると車酔いに
 11月21日は、兄が塾へ行くので、途中、マクドナルドを食べたくて、一緒について来た。チーズバーガーを頼んでいましたが、お腹が空いていたのか、ポテトを食べていた。兄が、塾の勉強が終わるまで、パパと一緒..
タグ: 車酔い
明日 楽しみ
 12月8日は、久々に学校へ行った。明日は、社会見学があって、学校から帰ってきたら、早速用意を始めたシャチくんでした。最近、車酔いをすることがあるから、心配になるシャチくんです。あまり服用させたことが..
タグ: 車酔い 社会見学
前のページへ 1 2 次のページへ