タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  足サラ
記事 での「足サラ」の検索結果 9
足むれ
そねさん日記 ] 09:01 10/31
夏はサンダルで良かったけど、そろそろ足のムレが気になる。女性とかブーツ履くからから男より大変だろうな。紹介してもらったコレ、試してみたい。足むれ 臭いに 足サラ片足ずつ試すと効果が歴然。自分で足の臭い..
タグ: 足の臭い 足サラ 足むれ
足サラ
まことの日記 ] 09:49 10/30
座敷の忘年会はキツイ。靴脱ぐと臭いが気になるんですよね。むれないように出来るだけ靴を脱いだ方がいいんだけど、脱ぐと臭いが気になる。紹介されたコレ。まだ試してないけど「一日履いた靴の臭いを嗅がれても嫌わ..
タグ: 足サラ 座敷 臭いが気になる
足サラ
いろいろ日記 ] 11:50 10/29
前に足の臭いを消臭する粉を紹介したけど、今度は足の汗を止めるスプレーを紹介します♪ 足サラサラで靴を脱いでも大丈夫♪【足サラ】 これからブーツを履くようになると足に汗をかいてムレち..
タグ: 足サラ 足の臭い スプレー
足サラ
オジ日記 ] 15:01 10/19
足汗に悩んでる女子のみなさんへ。 これ試してみそ! 出かける前にシュッとスプレーするだけで、足汗を抑えられるというもの。    ↓ べたべたな足からおさらば!【足サラ】
タグ: スプレー 足サラ 足の汗
この足の汗対策ミストについて
足サラはスプレーするだけで足の汗対策ができるアイテム。 ・いつも床に湿っぽい跡が付く ・靴下を何度も履きかえる ・サンダルが滑って履けない ・靴の中がいつも湿っぽくて気持ち悪い ・人と話..
タグ: 足サラ 足の汗 対策 効果
効果的な使い方は?
足サラは、足の汗に悩む20代から50代までの女性 1,379人による足の汗対策商品に関するアンケート調査で、 「効果が期待できる商品第1位」に選ばれた商品。 使い方は簡単で、容器を軽く振..
タグ: 使い方 効果 足サラ 足汗対策
足サラで足の汗対策!効く?効かない?
足サラは、シュッとスプレーするだけの簡単、手軽にできる 足の汗対策です。 でも、一番気になるところは、本当に足の汗対策に 効くのか?効かないのか?というところだと思います。 そこで、参..
タグ: 足サラ 足の汗 効かない 効果 口コミ
足サラの口コミ
人気雑誌や新聞など、多くのメディアにも紹介されている 足の汗対策制汗ミスト足サラは、効くのか?効かないのか? 実際に使用した方たちの口コミも参考になると思うので ご紹介しますね。 ..
タグ: 評判 足サラ 口コミ 効果
安く購入したいなら
足の汗対策で高い評価を得ている足サラを できれば安く購入したい。 そう思っている方は多いと思います。 足サラを通常購入する場合は、 1本(約1ヶ月分入り)税別5,980円、 さら..
タグ: 足サラ 足の汗 対策 購入