タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  足の毛穴
記事 での「足の毛穴」の検索結果 6
足 毛穴
毛穴の引締め対策 ] 03:42 11/17
ムダ毛処理後の足の毛穴が目立ってお困りの方 多いのではないでしょうか。 全身に使えるオールインワンジェルがあります。 カミソリなどで肌を傷つけた ムズムズ、ヒリヒリ、ザラザラ..
タグ: ムダ毛処理 足の毛穴 乾燥
足の毛穴
毛穴 ] 23:14 07/25
足の毛穴が目立つ原因は、ムダ毛の処理の仕方にあります。 逆剃りをしたり、切れ味の悪い刃を使用したときに毛穴が目立ってしまいます。 脱毛サロンで処理をしてもらえば、ツルツルになりますので、お..
タグ: 足の毛穴 脱毛サロン ミュゼプラチナム
足の毛穴
毛穴 ] 23:49 06/30
足の毛穴が目立つ原因は、ムダ毛の処理の仕方が間違っているからなんです。 剃るときに逆剃りをしたり、刃が古いものを使用すると、毛穴が目立つことになります。 抜くのもしてはいけないことで、毛穴..
タグ: 足の毛穴 ミュゼプラチナム 脱毛サロン
足の毛穴
毛穴 ] 15:38 06/08
足の毛穴は、足の無駄毛の処理に失敗すると ドンドン黒ずんだり開いたりしまいます。 無駄毛が生えてこなれば、毛穴の開きも押さえられます。 ネットで検索していたらすっごい石鹸を発見しました(&g..
タグ: 足の毛穴 無駄毛 石鹸
足の毛穴の黒ずみをとる方法
足の毛穴の黒ずみの原因は、 ・ホコリや角質、皮脂が参加したもの。 ・怪我などで色素沈着したもの ・カミソリで毛をそったり、抜いたり認め色素沈着してしまったもの これらが考えられます。 ..
タグ: 足の毛穴 黒ずみをとる方法 毛穴