タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  赤い羽根
記事 での「赤い羽根」の検索結果 12
スマイリーフェイスのオリジナルは、、、 ★ピースマーク~スマイルマーク
★エレキ大好き! ] 11:05 05/02
これ↑は僕が愛用しているテレキャスターの裏側です。大きめのニコニコワッペンを貼ってます! 僕は若い頃から愛用の機材にはこのシールを貼ってるんです! で、このニコニコワッペンなんですが正式には..
タグ: 文房具 筆入れ 黒棒 芋飴 忍者納豆 カバヤのジューシー くじ 駄菓子屋 ベルマーク 募金
赤い羽根募金
あちゃ!駅では赤い羽根募金の声が。なんか最近脅迫的でねぇ。素直になれないんですよ。歳末助け合い運動もそうかな。長い通路とか両脇にずらっと並ばれて、大声で言われたら…赤い羽根ってどれくらいお金集まるんで..
タグ: 赤い羽根
石垣島の‥甘しょ/赤い羽根
12月26日(水)=気になる島の記事= 石垣島甘しょ生産組合が市の補助を受け製作した 甘しょ収穫機の実演会が25日午後、組合員のほ場で行われた。 小型トラクターの後部に取り付けることで、..
タグ: 甘しょ 赤い羽根
赤い羽根共同募金
Jの日記 ] 22:22 10/01
 10月1日は赤い羽根共同募金の日どのくらい前からか忘れましたが今の赤い羽根は針がついていません。裏にシールになっていて貼れるようになっています。募金しようとしたとき小銭をばらまいてしまって恥ずかしか..
タグ: 赤い羽根 共同募金
芦田愛菜が浅草で共同募金運動に参加!
今月から「赤い羽根共同募金運動」が始まり 浅草で、大人気子役の芦田愛菜と新大関・琴奨菊らで 募金を呼びかけました。 「赤い羽根募金は地震のときに役立つとわかった」と愛菜ちゃん..
タグ: 琴奨菊 芦田愛菜 赤い羽根 共同募金
外は晴れていても、私の心の中は雨なのよ(>o<)
昨日の出来事から立ち直れません。献血手帳もなくなりました。パン屋のヴィドのポイントが2700点も貯まっていたのに…MOVIXのポイント、映画6回分もあったのに…スタバのカードが3枚 1枚は駒間のオリジ..
タグ: 赤い羽根
赤い羽根
挿絵の宝箱 ] 05:43 11/18
あなたのうれしいを、ほんの少し分けてください。 その可愛い笑顔と共に☆
タグ: 共同募金 ペンギン 赤い羽根
砂時計の音。
元祖ぶりぶらぶろ ] 23:50 03/09
Monday , 9 march 2009 シールの類に異常に反応するひとがいて煩わしい。 買ったものに性能の書かれたシールなどを貼ったままいれば貧乏臭いとやたら騒ぐ。 転売を考えている訳で..
タグ: 正直一遍 赤い羽根
赤い羽根って・・・
この季節、テレビのニュース番組などを見ていると、政治家やニュースキャスターなどが、赤い羽根を襟につけているのを見ることがあります。 あれってなんか気になりませんか?いや、なに、赤い羽根共同募金が怪しい..
タグ: 赤い羽根 募金 虚栄心
10/16 今日のトトシェルタ
ポイントマニアの巣 ] 09:11 10/16
【えある トトシェルタ】 Q.赤い羽根募金(共同募金)は、厚生労働大臣の告示によって募金期間が決められている。その期間とは? A.10月1日~12月31日 (補足) 赤い羽根は、アメリカにおい..
タグ: 赤い羽根 募金 厚生労働 期間 共同募金