タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  購入録
記事 での「購入録」の検索結果 14
USBあったかグッズを買ってみたが、、、
日々是好日 ] 21:45 12/17
急に寒くなってきたので 前からほしいと思っていたUSB接続するあったかグッズを買ってみた。 (今日届いた)
タグ: USBグッズ 購入録
マウス不調その後とマウスパッド
日々是好日 ] 23:55 10/07
以前 新調したマウスが不調という記事を書いた。 『マウス不良なのか? ELECOM M-BL09DB』 その後若干の改善の傾向があった。 それから本日お出かけついでにマウスパッドを購入し..
タグ: 購入録 マウスパッド PCアクセサリー マウス 周辺機器 PC
エスプレッソマシン【買ってよかったもの】
日々是好日 ] 16:30 09/19
昨年の話で恐縮ですが (他サイトからの移転のため) 昨年5月に1回めの手術の後 自分への退院祝いにエスプレッソマシンを購入した。 前々から欲しいと思っていたが なかなかきっかけがなく..
タグ: 家電 購入録 コーヒー
プログラマブルリモコン 【買ってよかったもの】
日々是好日 ] 17:00 09/18
プログラマブルリモコン プログラムリモコン いわゆる学習リモコン。 テレビとかビデオとかを1台で操作できるリモコン。 なおかつボタンに機能を登録する(学習させる)ことができるリモコン。
タグ: 家電 購入録 学習リモコン
マウス不良なのか? ELECOM M-BL09DB
日々是好日 ] 15:32 09/14
使っていたマウスが不調だったので マウスを買い換えることにした。 ケーブルに引っ張られて落下することも時々あったので 無線マウスを試してみることにした。 ※この記事には続きがあります。..
タグ: PC 周辺機器 マウス 購入録
卓上ランプをLEDライトに。(購入録)
日々是好日 ] 18:00 09/04
パソコンデスクの照明を 電球(蛍光灯)タイプからLEDタイプに変更した。
タグ: 家電 PC 周辺機器 購入録
バリカンを新調した。
日々是好日 ] 11:42 08/05
以前テスコムのバリカンが壊れたので修理したという記事を載せた。 あのあと使用時にあまり心地よくない音になったので再修理が必要かなと思っていた。 そう思いながらも家電量販店の近くに寄った際にはバ..
タグ: 購入録 家電 電動バリカン
夏の夜には扇風機。(購入録)
日々是好日 ] 12:46 08/05
エアコン嫌いではないけれどあまり得意でもない。 長時間はだるくなるし寝る時も使わない。 それに寝る時はタイマー動作させるので切れた時の落差に逆に耐え切れない。 それで暑い夜でもエ..
タグ: 扇風機 家電 購入録
電子レンジを買った。
日々是好日 ] 23:14 04/03
新しい電子レンジが今日届いた。 長年がんばってくれたオーブンレンジに別れを告げることにした。 故障したわけではなく 10年以上使ってきて不満というわけでもないが 改善したい点が出てきていた..
タグ: 家電 白物家電 電子レンジ 購入録
Lightning to 30-pin アダプタを購入した
日々是好日 ] 16:20 02/08
AppleがiPod/iPhoneで 長年親しんできた30ピンコネクタをやめ ライトニングコネクタにして半年くらいたった。 完全な独自企画にもかかわらず いまではあの30ピンコネクタを装着..
タグ: iPod 購入録 変換ケーブル ドックラジオ Lightningコネクタ iPhone
前のページへ 1 2 次のページへ