タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  賑やか
記事 での「賑やか」の検索結果 8
庭のワスレナグサ。
花が好き♪花の写真集 ] 12:00 05/15
庭のワスレナグサです。これは4月26日の写真です。 この頃が一番賑やかな時期なのかしら? 2月3日にここに植えました。5月も咲いているので長く楽しめます。 ..
タグ: ワスレナグサ 青い花 小さな花 賑やか 庭の花
(^_-)-☆インドネシアにいるぞ
 4717 6時半、娘に静岡駅まで送ってもらい、新幹線で品川まで、京急線で成田国際線ターミナルにつく。8時半だった。一階の昨日、PCR検査を受けた場所で、9時に、陰性の英文証明を受け取った。 その後..
タグ: 疲れ 賑やか 火災大阪
(^_-)-☆最大の人出
 3439 インドネシア中の最大の人出になったはずだ。一日、3万人、10日で30万人は、今回のラマダン休暇中にホテルに泊まったはずだ。 今、ラマダン休暇の真っただ中、日本に帰っていなかったら、ゴ..
タグ: ラマイ ランチャール 賑やか
賑やかな空ちゃんファミリーのお正月・・・♪
愛猫 ] 19:36 01/05
こんにちは 三が日もあっという間に過ぎましたねぇ~ さて 「今日も寒いにゃ!」 「寒いからすぐにお家に入れるところがいいにゃ」 空ちゃんとあかちゃんはお家..
タグ: 賑やか 瞬間 カメラ目線 大のお気に入り 活発 おまけ 砂場 爆睡 早々のご帰宅 三が日
娘の言葉は勝手に独自変化してしまう!?
先日、妻が保育士さんから娘を渡されたときに、娘さんは言葉を話すようになったんですね、と言われたそうです。 えっ?何のことだろうと考えていたところ、「しかもしきりに私にオモチャを勧めるんですよね」と言..
タグ: 独自変化 食事 子ども 子供 こども 楽しい 賑やか 進化 子育て 育児
(^_-)-☆気になることがちらほら
静岡駅へ着いた時の高校野球の静岡県大会決勝戦が始まった。タクシー運転手にどことどこかと聞いたら、静岡と磐田だった。その後忘れていたが、夕方になって、母校が甲子園出場を決めた事を知った。おめでとう。一回..
タグ: リラックス 帰国 賑やか
(^_-)-☆リッポチカラン
 昨日の続きです。LIPPO CIKARANGの外国人は韓国人が圧倒的に多いようです。Water Boomの方の洒落た街並みのレストラン街やその他の店が有る地域も、ハングルの看板が目立つ。RUKO T..
タグ: 歓楽 元気 賑やか