タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  賃貸経営
記事 での「賃貸経営」の検索結果 11
不動産市場①
きままに不動産 ] 14:02 09/20
こんにちは! 不動産投資、賃貸経営って怖い、胡散臭いと思ってる人、少なくないですよね? でも、今住んでる部屋の賃料が、大家さんの毎月の収入になっているって考えたことありますか? 実際、不動産投資..
タグ: 不動産 人口減少 賃貸経営
ブログ初投稿!
きままに不動産 ] 02:33 09/05
こんにちは! 今回の投稿は、個人的に記念すべき初投稿です。 誰からも注目されない、誰の目にも触れることもない ひっそりとしたアニバーサリー投稿になるだろうと予想しつつ 書いてます。 ..
タグ: 不動産 投資 賃貸経営
60歳台の起業家
メール相談から発展してコンサルティングを 依頼された会員さんが、 念願の家主デビューをしました。 今回は初めての投資物件の購入なので、 なるべくリスクが少なく 予想利回りの良い物件を..
タグ: 賃貸経営 不動産 起業
賃貸経営に最適な物件?!
「入札物件」って、聞いたことありますか? 裁判所で掲示される「競売」の物件も 入札物件ですが、それ以外にも入札する やり方で購入できる物件があります。 弁護士が主体となってする入札。 ..
タグ: 不動産 賃貸経営 住宅 入札 任意売却
空き家を貸す・賃貸に出すメリット・デメリット
ではでは、空き家を「売る」のではなく「貸す」という選択肢もあるわけですが、空き家を「貸す」ことのメリット・デメリットにはどういったものがあるのでしょうか。 下記をご確認ください。..
タグ: 空き家 賃貸 貸す 売る 売却 メリット デメリット 比較 賃貸経営 相続
賃貸経営の資料請求ならグリップが有名。無料資料請求で評判をがわかります
賃貸経営を考えるなら、本屋さんで収益不動産の本を購入して読むのも良いと思いますが、 次のステップとして無料の資料請求でどのような物件がいくらで売っているのかを知ることは大事だと思います。 ..
タグ: 賃貸経営 資料請求 グリップ 有名 無料資料請求 評判
賃貸経営の初心者にありがちな失敗談と成功する方法を書いてみました。
初めての賃貸経営をしようと考えている方に、私の経験を紹介します。 私は賃貸経営をして6年目になします。いわゆるサラリーマン大家さんです。(^^) 不動産投資といえば高額なので不安があったり..
タグ: 賃貸経営 初心者 失敗談 成功 方法
笑いを取ることに成功@こじんまりと飲む大家の会。
人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。 現在17位です。じりじりと追い上げ中。 本日もポチありがとうございます→ 昨日はこじんまりと飲む大家の会で、僭越ながら..
タグ: 不動産投資 こじんまりと飲む大家の会 講師 札幌 賃貸経営
石神井台の賃貸マンション<i-cradle>
アトリエ塊一級建築士事務所 西部池袋線石神井公園駅と大泉学園駅の中間にある小さな商店街のはずれに建つ<i-cradle>は2010年3月に完成した賃貸マンションです。周辺には閑静な住宅地で大泉学園駅ま..
タグ: 賃貸経営 賃貸マンション ペット可
一時期流行ったホリエモン動画と賃貸経営。
人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。 今日はネタ的に面白い話がないので(特定少数にしか言えない面白い話はあるのですが・・・) なんとなく考えていることを文章にして..
タグ: 不動産投資 FREE ホリエモン 賃貸経営
あなたの土地を最大限に活用し、プラス10万円の収入を!
戸建賃貸経営 FULL PLUS FULL PLUSとは、オーナー様が所有している土地[空地・駐車場用地・空家等]を活用し、賃貸用のデザイナーズ戸建住宅を建設することで、賃貸収入を得ていくこと..
タグ: 資料請求 戸建賃貸 賃貸経営 賃貸収入 デザイナーズ戸建住宅 投資