タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  買値
記事 での「買値」の検索結果 4
為替-南アの動向
2018.10.5 続いて投稿。 気がついたら、南アが7.6台に下がっている。1週間ほど前は8円台となり、ドル円はあっという間に113円台となったので、こりゃチャンスを逃したわいと思ってい..
タグ: 大博打 スワップ 為替 米ドル 豪ドル 細く、長く、安全に 値幅 買値 南ア
(^_-)-☆また、仕事の場
 2193 5時ちょっと前に目が覚めた。孫の上の子の顔が私の顔の目の前にあった。寝顔が可愛い、暫く、見つめてしまっていた。私の孫なんだ、と思いながら。6時前に出発、6;22発のこだまで品川まで、7:3..
タグ: イミグレ 売値 買値
2-1 土地の購入希望額はいくらにすべきか?
土地が見つかったら次には購入申込みをします。 この時に購入希望額を伝える必要があるのですが、これをいくらに設定するかが難しい。 物件情報には売り出し価格が表示されていますが、これは..
タグ: 購入希望価格 土地 購入申込み 価格 交渉 希望額 買値 不動産取引価格 国土交通省
スプレット
浩二のおもしろ日記 ] 21:28 08/28
お元気ですか。 それでは、またFXについてはじめましょうか。 今日は、スプレットについてお話しましょう。 スプレッドという言葉を聞いたことがありますか。FX取引を実際に されている方は..
タグ: FX スプレット 通貨間 買値 売値