タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  貢献度
記事 での「貢献度」の検索結果 6
貢献度の詳細ページ
勇斗のブログ ] 11:33 04/09
nyaaa245 @kotonoha54 え…そうなの?楽しい段階のはずなの……???(にしこは混乱している) 普通にイベントはとりあえず貢献度ためて?みたいな感じで分かりやすくてやりやすくて楽し..
タグ: 貢献度
団イベ3日目お疲れ様でした
おたからブログ ] 00:20 08/29
団員の皆さま、3日目の団イベもお疲れ様でした。 昨日と全く同じ展開ですごい笑った。 ニコニコでひぐらし一挙放送をみながら、ひたすら肉集め&狩り。 本当に団イベの週末は休んだ気がしない..
タグ: 貢献度 団イベ グラブル
古戦場 ~グラブル~
( ^∇^ )ノ コンチワー 満月です。 今朝は、珍しくちょっと早めに寝てしまいました。 まぁ一般の方には、朝方になりますけどねw(ぁ さて、グラブルです。 昨日の19時からつ..
タグ: グランブルーファンタジー グラブル イベント 決戦!星の古戦場 騎空団 貢献度 今日は何の日?
既得権の排除
公共資本主義のすすめ ] 09:34 08/19
現在の日本では一度入社してしまえば安泰というところがある。公務員は典型的だ。 一度、スーパーサプライヤーに関する何らかの仕事に就いたからといって、一生その仕事が保証されるわけではない。 もちろん、..
タグ: 公務員 保証 貢献度 実績 判断要素 既得権 排除 ワークシェア 仕事の分配 公募
自分の給料ってどうなのよ?
Talking Design ] 20:52 02/25
デザイナーからディレクターになると全体予算や実行予算、見積りなどにも関わって来なくては行けないと以前書いたような気がしますが、今日はクリエイティブとは関係ないお金の話です。 会社に入ってる方は、..
タグ: 給与計算 自分の稼ぎ 独立 貢献度
アイデアメモ(新しい分配方法を考える-コップ分配法-)
ルール概要 通貨を金額の様な数字の単位ではなく、プールに入った水のようなものとしてして考える。 世界全ての人が持つ水の総量は常にプール一杯分で、変わることはない。 取引に使わ..
タグ: 通貨 未来 分配 相互評価 貢献度 方法論