タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  財務大臣
記事 での「財務大臣」の検索結果 28
(^_-)-☆今は昔、徒然なるままにⅡ
 5506 大統領選挙、明日投票日だね。決選投票になることを期待する。 https://www.youtube.com/watch?v=9fevstbYen8 Penjelasan Fai..
タグ: 外務大臣 財務大臣 公共事業大臣
人の話はよく聞いていなさいって教わらなかったお坊ちゃま
「ほとんど質問を聞いていなかった」 そしてお仲間たちの大爆笑。 これが日本の国会の現状? ただ座っているだけで税金からお手当を受け取れるのですか国会議員って。 まあ留置所にいても受け取れる..
タグ: 財務大臣 国会 国会議員 答弁 財務相 馬鹿にされた国民 なめられた国民 怒れ国民 議員数削減 国会議員不要論
第1532回 時事雑記 国が行なうべき命を救う熱中症対策
 さて今日は、時事ニュースがいろいろあるので雑記ペースにいろいろ話して行きます。  まず最初の時事としては、so-net内のニュースから見た事ですが、夏休みの宿題に関して代行事業に対して噛み付く..
タグ: 風力発電効率化 自然発電 国策電気代補助 クーラー自動スイッチオンシステム 自然災害のオンパレード国 命を守るクーラー 熱中症対策 傀儡総理 財務大臣 暴力団組長副総理
谷垣さんの陳情
2019.9.20 こんばんは。 うっかり忘れてしまいそうだった。それは小さな囲み記事。小泉内閣のとき財務大臣がやられた方で、既に過去の人になろうとしている。ご存じの方も多いと思うが、自転車が趣味..
タグ: 自転車事故 政治家 官邸 財務大臣 谷垣
第680回 時事雑記 財務省セクハラ問題に急展開 しかし同時に新たなセクハラ関連問題も?
 さて急展開を迎えた状況なのでこちらを重視(ついでにある意味予想通りになってしまった?安倍総理状況についても)していきますけど、あの財務省のセクハラ官僚が辞めた所までは普通の感じだったのですが、その後..
タグ: 財務省セクハラ問題 テレビ朝日 財務省 財務大臣 国民の敵 安倍総理を引きずり落とす方法
麻生財相に関する若干の想像
金融緩和、財政出動、消費増税延期など、ほぼ一貫して反財務省の政策を選択してきた今次の安倍政権において、隠然たる政治力を誇る財務省と政権のバランスをとる麻生財相の政治力は、やはり侮れない。 想像..
タグ: 麻生太郎 財務大臣
ホントに下げ止まったの?
hideの日記 ] 20:20 01/30
景気は下げ止まったと 財務大臣が発言しました 恐らくほとんどの人が ホントに???って思うはずです 僕もそう思います^^ 政治家の発言って結局大企業が良くなれば 景気はいい  悪..
タグ: 財務大臣
麻生太郎が副総理、財務、金融相を兼務!第2次・・・
ニュースいろいろ ] 21:48 12/26
安倍内閣の閣僚が発表されました。 注目の麻生太郎氏は、 副総理、財務、金融相を兼務します。 首相時代はエコポイントを導入し、 経済効果をもたらしました。 デフレ脱却のため、 またアイデ..
タグ: 麻生太郎 安倍晋三 財務大臣
為替介入は無駄
中年新聞 ] 13:12 10/31
75円ラインがやばくなったので為替介入に入った。 79円に反応が到るまでドルを買ったらしい。 「一方的」「投機的」な相場に対して「納得がいく」まで介入するらしい。 今回の円高の主因は欧米の景..
タグ: 円高 財務大臣 介入 ドル
是非!円高を阻止してください<(_ _)>
野田総理が財務大臣時代、あれよあれよと円高に。国内企業はもはや…
タグ: 円高 財務大臣
財務相に安住・前民主党国対委員長
財務相に安住さんがなった当初、岡田さんという予想だったがまぁどっちでもいいが、安住さんと同じ1962年1月生まれで、現在満49歳あちらは財務大臣私は失業者どうしてこうも違うのであろう 安住淳..
タグ: 安住 淳 野田政権 財務大臣
いつも!見守ってくれてありがとう!!
いつも同じ台詞でとても安心できますよ!日本経済を見殺しするのかしら。何をしたら良いかわからない?!
タグ: 財務大臣 円高
前のページへ 1 2 3 次のページへ