タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  譲る
記事 での「譲る」の検索結果 21
譲っていないのよ
 2輪で道路を走っていると,不思議と車の作った轍に誘い込ま出ます. 車線の左と右に轍が出来ていたりします.  特に左側が厄介,譲っているように見えるのか気づくと右側に車がいたりして驚く. 抜くた..
タグ: 譲る
本日の一文
一文 ] 09:08 03/08
「江戸しぐさ」とは、江戸の大商人達が作った、 人生全般に通ずる心得。 やがて100万都市江戸に浸透し、 互いが共生して気持ち良く暮らすための知恵になった。 そして現代も尚学ぶべき教訓として、語..
タグ: 譲る 昇り 下り 江戸 階段 会釈 感謝 優先
本日の一文
一文 ] 08:38 03/27
「江戸しぐさ」とは、江戸の大商人達が作った、 人生全般に通ずる心得。 やがて100万都市江戸に浸透し、 互いが共生して気持ち良く暮らすための知恵になった。 そして現代も尚学ぶべき教訓として、語..
タグ: 譲る 移動 乗り物 こぶし 江戸
暗殺コス
クフフにっき ] 12:08 07/22
最近、コスプレイヤーズアーカイブで仲良くさせていただいているフレンドさんが、暗殺教室のカルマ君コスをしているのを知りました。自分も暗殺コスしたいと思っていたので密かに喜んでいました#59130;&n..
タグ: 楽天 ロング 全部 再燃 必要 普通 ウィッグ フレンド 仕事人
(^_-)-☆譲ってしまった
 1679 スパム(spam)とは受信者の意向を無視して、無差別かつ大量に一括して送信される、メールを主としたメッセージの事である。インターネット上でのメール利用者の元に届く、事前に許可していない広告..
タグ: 譲る 与える 渡す
【会釈という文化…】
声に出すほどではないけど、ちょっと何かをしてもらった時などに、会釈するという文化…、 私はとても良い習慣だと思っています。 狭い通路などで道を譲ってもらった時、エレベーターで「開く」ボタン..
タグ: 会釈 文化 日本 お礼 エレベーター 譲る マナー お辞儀 新入社員
nhk 3月9日チケットを譲る人は!?
NHKの3月9日に行われる明日へコンサートの チケットを譲る人はいるのでしょうか。 去年もネットを見ていましたが、 私が見た中で、明日へコンサートのチケットを譲る人は さすがにいま..
タグ: 譲る チケット 3月9日 NHK
NHK 明日へ チケットの余りを探すならこちら!
NHKコンサート「明日へコンサート」のチケットの余りを探すなら とっておきのサイトがあります。 ご存じない方もいると思いますが、こちらで購入すれば、 「明日へコンサート」を観覧できる..
タグ: 余り 明日へ チケット残り NHK 譲る
東方神起 チケット 交換 さいたまが希望なら
4/27-29のさいたまの東方神起ライブチケットを 交換希望の人がいるみたいですが、なかなか交換できません。 なぜなら相手の希望に沿わないといけないから。 それよりはヤフオクのほうが..
タグ: 譲る Ticket コンサート
news チケット 譲る
news チケット ] 00:12 08/14
newsのチケットを譲るって言ってくれる人が、 見つかっただけでも、 『チョー ラッキーーーーーーーーーーッ!』 ハズレちゃって行けない人のほうが多いんだから しっかり、楽..
タグ: 譲る チケット News
海老は廻る?
こたろう家 ] 13:12 02/15
昨日の海老の続きです。ウハウハ楽しんでいた虎太郎兄さんでしたが うた丸にばれた。 譲る。 うた丸もケリケリウハーッ と盛り上がっていたら、くるみちゃん登場。&n..
タグ: けりけり 末っ子 譲る
SHINee チケットを譲ってくれる人
りお☆日記 ] 02:44 10/02
SHINeeのチケット抽選、 落選した人もいれば 余ってる人もいるんですね~。 譲ってくれる人が こんなにいるなんて☆ SHINee チケット 購入できます>>
タグ: SHINee チケット 譲る
前のページへ 1 2 次のページへ