タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  設定6
記事 での「設定6」の検索結果 7
パチスロ乃木坂46で、設定6とおぼしき台を打っていた!
ここ1週間ほど前に乃木坂46を初めて打って、縁起がよかったので4回ほど打ったのですが、相性がいいらしく負けなしなんですが、かなり相性がいいようです。この日は、設定6確定?の演出も出現するなど・・・・。..
タグ: 乃木坂46 スマスロ 設定6 レジェンド BOOST1/5 上り坂3揃い ぐるぐるループ 中段チェリー ありがとうフリーズ エンディング
サミタ スロ新台北斗の拳イベント。2回目結果報告!
昨日も連続してスロ新台北斗の拳2011を打ちました。昨日気が付いたんですが、モーニングが入っている台と入っていない台があるようですね。全台チェリーとスイカのカウンタはついてるんですが、当たらない台もあ..
タグ: サミタ 新台 5号機 北斗 イベント 結果 データ 設定6 最高設定 インテリジェンス
究極攻略カウンター勝ち勝ちくん
あれこれウォッチング ] 19:22 04/18
究極攻略カウンター勝ち勝ちくんを持ってホールに出向くのですが 使いすぎで、ボタン押してるから何だか反ってきてる感じがしますw 反ってるのわかりますか? ↓ 使ってい..
タグ: 勝ち勝ちくん パチスロ パチンコ 設定6 小役 カウンター ブルースケルトン レッドスケルトン グリーンスケルトン
設定6の謎
スロットの話ですが、設定6ってなんどくらい掴んだことありますか? 僕は「推定6」なら3回くらいかなって思います。 でも、あれってホントに6だから勝てたのかっていうとよくわかりません。 ..
タグ: 設定6 設定1 設定差
ジャグラーの設定6なら勝利はカタいのか?
皆様、パチンコ・パチスロの調子はいかがでしょうか?相変わらずブログの更新が滞り、申し訳ありません。先月の23日以降更新がたったの1回ってさすがにどうかな、と思ってしまいますよね(苦笑)。仕事が忙しいの..
タグ: アイム ジャグラー 設定6 重複 立ち回り ボーナス
『南国育ち』は設定6限定の狙い打ちが無難?
仕事が落ち着いたこともあり20日、21日と2日間に渡って打ってまいりました。20日はパチスロのイベント狙い。最初は『南国育ち』の設定6を狙ってガツガツ回してみました。すると2回目のBIGボーナスで蝶が..
タグ: パチスロ パチンコ 設定6 南国育ち 立ち回り
バイオハザードで2連勝〜!!
なんだかんだと講釈たれといて全然打ってねぇじゃん、とお思いの方。実は今年になってから2回ほど実戦に行ってるんですよ(笑)。皆さんにとっては、どうでもいい話なんですけどね。忘れないうちにご報告しておきま..
タグ: パチスロ バイオハザード 立ち回り 収支 設定6