タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  言語判定法
記事 での「言語判定法」の検索結果 5
《言語判定法》の実際の手法と訓練法(加筆3画像追加5)
丁寧な返信ありがとうございます。ですが他の方もお気づきかもしれませんが、回答になってないと思います。私の質問の仕方が悪かったのかもしれません。弘田一成の作品を、『格付け』をする事を思いついて、やったと..
タグ: 言語判定法 格付け
『アートの格付け』と《言語判定法》について(校正1)
以下の、似たようなご質問を、数本のコメントとしていただいています。ご質問にまとめてお答えできればと思います。こんにちは。
8次元や41次元などの言葉の意味が分かりません。それらの意味と、それらの言葉を..
タグ: 『アートの格付け』 言語判定法 格付け
言語判定法の変化/小沢一郎の顔
ブログのコメントでもいただいている言語判定法の変化を、小沢の顔で、確認しておこうと思う。まず、古い形式のものです。ヒコ at 2007-08-31 07:23  小沢一郎の顔も、私の言語判定..
タグ: 言語判定法 小沢一郎 彦坂尚嘉
サントームとしての情報化社会(改題2加筆2)
最近、私の見に降り掛かった大きな問題は、実は小沢一郎の顔の問題でした。最近の私の芸術分析が細くくなってきていて、小沢一郎が民主党党首を辞任して首相になれなくなった時点で、小沢の顔を詳細に分析すると、あ..
タグ: 空虚 言語判定法 彦坂尚嘉 高度な意味構成
《言語判定法》について(加筆2)
NO NAMEさんからの、コメントのご批判に次のようなものがあります。写真による心理分析がどれだけ正確にわかるかは占いに近い様な物の程度でしょうか?まず、基本で申しあげると、私はNO NAMEさんを、..
タグ: 言語判定法