タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  解散命令
記事 での「解散命令」の検索結果 8
(^_-)-☆仕事納め
 4366 すでに稼働はしていない。大掃除とラインの移動だ。6ラインから、8ラインにするので、間隔を詰めた。私がうろうろしても邪魔になるばかりなので、10時過ぎには、皆さんと、また来年ね、といって、会..
タグ: コクゾウムシ 解散命令 仕事納め
休眠会社
法律用語集 ] 14:25 06/12
 会社とは、一定期間登記面に変動を生じていない 株式会社のことをいいます。 そのような会社は、一定の手続を経た後に、 これを解散したものとみなすことができます。  事業活動を行..
タグ: 解散命令 一定期間登記面 会社犯罪
有名人多数、堀越学園が解散命令!その理由とは?
スーパーニュースナビ ] 20:07 12/08
文部科学省は12月8日に、来年の3月までに解散命令をだすことになっている堀越学園が運営している創造学園大などの学生と保護者を対象に、群馬県と共催で転学支援の説明会を前橋市で開いて160人以上が参加しま..
タグ: 有名人 堀越学園 解散命令
堀越学園に解散命令
芸能人が多く出ている「堀越学園」とは違うんですね。 このたび、文部科学省は、大変遺憾ながら、私立学校法(昭和24年法律第270号)第62条の規定に基づき、学校法人堀越学園に対して、平成24..
タグ: 堀越学園 解散命令 堀越学園 解散命令
堀越学園 解散命令 危機
群馬県高崎市にある学校法人、堀越学園が解散命令の危機に瀕しているそうです。経営の悪化が表面化したのは、昨年(平成21年)にあった給料の遅配問題。学科の新設などで経費がかさんだ反面、少子化などの影響で予..
タグ: 堀越学園 解散命令 芸能人
堀越学園 群馬・高崎に救いの手!
堀越学園 群馬・高崎は、解散命令が出される寸前でしたが、 救いの手が差し出されました! 東京の日本医療ビジネス大学校を経営する村上学園です。 堀越学園 群馬は、あの芸能人の堀越学園と..
タグ: 解散命令 村上学園 堀越学園 芸能人
堀越学園 解散命令!?
moanaの何でもニュース ] 17:47 09/21
 経営が悪化の一途を辿っている学校法人堀越学園(高崎市、大島孝夫理事長)に対して、文部科学省は解散命令というあまりに重い処分の検討に入ったようだ。9月18日付で、処分内容を掲示して弁明の場を与える「聴..
タグ: 解散命令 堀越学園