タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  角質培養
記事 での「角質培養」の検索結果 9
毛穴 解消
毛穴 ] 01:01 11/13
毛穴の解消するには、角質培養をしに行くのがいいと思います。角質培養とは聞きなれない言葉ですが、簡単に言うと「つけない・こすらない・洗いすぎない」ことを言います。ファンデーションは石鹸で落ちるものを..
タグ: 黒ずみ 毛穴 解消 角質培養
毛穴 開き 治す 角質培養
毛穴 開き 治す ] 10:23 07/02
角質培養を促すと 「毛穴 開き 治す」という話があります。 ちなみに 角質培養ってなに?と思ったんですが 「なにもしない」という方法みたいですね。 ※こすらない。最低限のクレンジング..
タグ: 毛穴 開き 治す 角質培養
毛穴開き治す角質培養
毛穴開き治す ] 10:41 03/09
 角質培養と言う言葉は良く「検索」されているようです。 素人療法で自然治癒力で肌をキレイにしていく事です。実際はどうなんでしょうか! 元々、角質とは死んだ細胞なので「芯だ細胞が培養するはず..
タグ: 毛穴開き治す 角質培養
【角質培養17日目】白ニキビ
本日の写真です#59025; 頬に白ニキビがポチッとできちゃいました。 反対側の頬。毛穴からモサたちが出てます。 口の下。ぎ…ぎゃあああ。 これはひどい~..
タグ: 角質培養 毛穴 角栓 モサ 肌荒れ
【角質培養14日目】久しぶりになってしまいました。
仕事が忙しくなかなか写真が撮れず。。。 ちょっと落ち着いてきたので今日から出来るだけ毎日更新できるようになるといいな… というわけで2回目の写真付き記事更新です。 毛穴にびっしり~..
タグ: 角質培養 垢ため 毛穴 美肌 モサ
角質培養とは?
角質培養とは、肌を擦らず、角質を育て、肌の再生力・自浄力を復活させる美容法です。 とにかく「こすらず、保湿」。 そうすると、毛穴から沢山のいわゆる「モサ」と呼ばれる角栓のようなものが飛び出してきま..
タグ: 角質培養 美肌 毛穴 角栓
【写真付】角質培養開始時の肌の状態
本日から角質培養(垢ため)を開始するにあたり、毛穴の状態を写真に撮りましたのでアップします。 27歳になったばかりなのですが…うわーっ、毛穴に角栓が詰まりまくりです#59136;汚肌ですね… ..
タグ: 角質培養 毛穴 角栓
角質培養?|鼻の毛穴・黒ずみ~お悩み・生の声2
「鼻の毛穴、黒ずみ」お悩み・生の声あれこれ その2. YAHOO智恵袋、教えてGooあるいはミクシーのコミュニティ などと同じく情報の宝庫である2CH情報を、 いわゆる「まとめサイト」風に工..
タグ: オリーブオイル ホホバ 角質培養
美容って、奥が深すぎ
TV通販に触発されて、ファンデーションを買ってから なんとなく化粧にはまりまして。 春色のリップやチークなど、ちまちまと買いそろえております。 これまでメイクどころか、化粧水すらほとんどつけ..
タグ: 化粧 毛穴 角質培養