タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  角栓除去
記事 での「角栓除去」の検索結果 7
毛穴【手軽に角栓除去!通販での最安値チェックもできます『ビオレ 毛穴すっきりパック鼻用 黒色』】<人気>
根強い人気の「ビオレ 毛穴すっきりパック」 こちらは鼻用の黒色タイプです。10枚入り。 使い方は超カンタン! 鼻を濡らして、毛穴すっきりパックを貼って剥がすだけ。 ..
タグ: 通販 ビオレ 毛穴すっきりパック 鼻パック 角栓除去 最安値
毛穴【鼻の皮脂と角栓除去で人気!くるくるマッサージで簡単ケア『メルティベリー プレミアム 毛穴角栓ジェル』】<おすすめ>
パッケージ同様、中身のジェルも黒! 一見すると使うのをためらってしまいそうな感じですが、実は、ジェルを鼻にのせると皮脂と汚れを吸着してドンドン白く変化してくるのです♪ 見て..
タグ: 通販 毛穴 イチゴ鼻 汚れ 角栓除去 毛穴のひらき 人気
鼻 毛穴 角栓除去
毛穴 角栓 ] 22:55 11/05
○ 鼻の毛穴ケアには、毛穴パックは「x」 誰でも、毛穴の黒ずみや毛穴の詰まりは気になるものです・・ まして、顔の真ん中にある「鼻」であれば、尚更ですね。 だから、毛穴パックを使ってケ..
タグ: 角栓除去 鼻毛穴ケア
パックが良くない理由
角栓 除去 ] 11:02 11/17
角栓をスッキリと取ってくれるパックですが、 表皮や毛根の健康な細胞までも剥ぎとってしまうのでおすすめしません。 毛穴の角栓ははぎ取るのではなく マイルドピーリングゲルでポロポロ取り除くのがき..
タグ: パック 角栓除去
ピーリングが初めてなら
毛穴 角栓 ] 08:13 11/17
毛穴に溜まった角栓を溶かすピーリングジェル。 表皮を溶かすわけですから効果がでるのも早いですが、 肌が弱い方がいきなり通常のピーリングをふつうのペースで使用すると 肌トラブルの原..
タグ: ピーリング 角栓除去