タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  観測場所
記事 での「観測場所」の検索結果 4
明日21日のオリオン座流星群!観測出来る場所は?観測するポイントは??
明日、21日夜に観測ピークを迎えるオリオン座流星群に合わせて、 ウェザーニューズは20日、ピーク当日の天気予想を発表しました。 前回は「関東ではバッチリ観測できそう」という予想でしたが、 今回は..
タグ: オリオン座流星群 21日 観測場所
2014年4月こと座流星群の見頃は?時間と方向、観測場所を公開!!
こんにちは~ 久しぶりの更新となりました!!(^-^*) 今日はかなり暖かいですね~ 関東では気温が20℃ほどあるみたいです。 さてさらにホットな話題があります! ..
タグ: こと座流星群 見頃 4月 ピーク 時間 方向 観測場所
2014年1月しぶんぎ座流星群の見頃は?時間と方向、観測場所を公開!!
こんばんは! 3連休も残すところあと1日になってしまいましたね~ 休みの日に限ってあっという間に終わっちゃう気がしますよね(笑) さてさて今日はこぐま座流星群の日ですね! ..
タグ: 時間 ピーク 観測場所 方向 2014年 1月 見頃 しぶんぎ座流星群
ペルセウス座流星群 2012 観測場所
ペルセウス座流星群 2012 観測場所。 明るい場所に住んでいる方は 少しでも暗いところで観測してください。 ということは、やっぱり山がおすすめなんですよね。 「ペルセウス座流星群」の関連..
タグ: ペルセウス座流星群 2012 観測場所