タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  観光放流
記事 での「観光放流」の検索結果 5
宮ヶ瀬ダム観光放流
撮影日:2019年11月29日 場所:宮ヶ瀬ダム  第495回目は、宮ヶ瀬ダムの観光放流です。  4月から11月の間の決まった曜日、11時と14時に6分間 放流があります。  思ったよ..
タグ: 観光放流 宮ケ瀬ダム
超巨大シャワー
 ソーセージの栓を抜くとカレー・ルーがドバーッ・・・なダムカレーは食べませんでしたが、1400からのこの日第二回観光放流までの間、LAKE SIDE CAFEでランチ。 開始までおよそ1.0..
タグ: 県立あいかわ公園 あいちゃん号 観光放流 宮ヶ瀬ダム LAKE SIDE CAFE インクライン
宮ヶ瀬ダム
APU! ] 20:30 09/29
ついに神奈川進出です。 観光放流やってるので行ってきました。 昼ぐらいにそばのあいかわ公園到着、 イベントやっていたようで家族連れが多く駐車場がいっぱいでした。 公園から少し歩くと見えてきまし..
タグ: 宮ヶ瀬ダム 観光放流 宮ヶ瀬湖 ダムカード あいかわ公園
宮ヶ瀬ダム、観光放流
侃侃諤諤 ] 01:27 06/15
 以前宮ヶ瀬湖に行ったとき、ダムの観光放流があると知り、一度見てみたいと思っていました。最近になってそれを思い出して調べてみるると、丁度良いタイミングで放流の予定があったので行ってみることに。 ..
タグ: 宮ヶ瀬ダム 観光放流 あいかわ公園 鳥居原園地