タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  見殺し
記事 での「見殺し」の検索結果 5
母親が弟を見殺しにしようとした一件
冷たい廊下 ] 06:00 03/23
私が18才の時、父と母は離婚し、父は複数人囲っていた愛人さんの一人を本妻にした。 母が言うには、以降 父からは一銭も金をもらわないから という理由で、私に 画家をやって月々100万稼いで生活費として..
タグ: 飢え死に 見殺し 虐待
落ちた切符
  随分と早くから、僕は、自分が自由であることを望み、常に意識してきた。 漠然と ‘ 自由 ’ と言っても、人が聞いたら、雲を掴むような言葉だ。 少なくとも、僕のそれは、政治的自由ではない。..
タグ: 自由 恐怖 見殺し 勇気 天使 アニメ フランダースの犬 神経症 教義 盲信
結局は現場を見殺しにする体質なんだ!
微生物日記 ] 18:14 03/26
状況を把握しておきながら現場に伝えられていないバタバタ?混乱? バタバタしてたら人の命なんかどうでもいいって言うのか?バタバタしてたら現場作業員の一人や二人、被爆してもいいって言うのか?&#..
タグ: 消費者の権利 体質 労働者の権利 人災 見殺し 現場 労働者 情報の共有 切捨て 危機管理
押尾学 懲役2年6ヶ月 少なくないか
押尾学被告の判決が下った・・・ たった今のテレビのテロップに出てたけど・・・ 2年6カ月の判決のようだ。 検察は6年を求刑していたはずだし、識者によれば6年でも少ないのではないか とい..
タグ: 求刑 見殺し 覚せい剤 MDMA 押尾学 判決