タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  西明石駅
記事 での「西明石駅」の検索結果 9
この数年で西明石駅にも出来たし明石と西明石の間にも出来たのでとてもありがたいです
のんびり日記 ] 08:31 10/26
あそこが総本店です!まだ健在ですよ! この数年で西明石駅にも出来たし明石と西明石の間にも出来たのでとてもありがたいです!笑。9位西明石駅(明石市)、8位草津駅(草津市)、どっちも子育て世代が手厚いから..
タグ: 西明石駅
本日のLunch(2021/08/29)麺屋 大羽
本日のLunchは神戸市西区にある【麺屋 大羽】です。 『おおば』と読みます。 最近、ラーメンを食べてない?思って訪問。 神戸は三宮などの繁華街を除くと、 ラーメン屋が多いのは..
タグ: ラーメン 西明石駅
本日のLunch(2021/04/11)インド料理 ANAND アーナンダ
本日のLunchは兵庫県明石市にある【インド料理 ANAND アーナンダ】です。 神戸も【まん延防止等重点措置】が発令してるので、 街中に行くのは気が引けるので、車でドライブ。 (→でも、お..
タグ: カレー 西明石駅
元祖有名駅弁大会 その2:黄金のたこ壺が初登場(西明石駅:金色のひっぱりだこ飯)
今年も新宿の京王デパートで開催された「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」で沢山のお弁当を買ってきた。普段、昼ごはんを食べるときには、¥500以内で納めているけど、毎年この時期だけはその金額設定を度外視..
タグ: 京王デパート 淡路屋 金色 駅弁 西明石駅 ひっぱりだこ飯
本日のLunch(2015/08/30)
本日のLunchは神戸市西区にあるラーメン店【ラー麺ずんどう屋 神戸西店】です。前々から気にはなってたのものの、何となく訪問する機会がなく、初の訪問となりました。食べたのはコレ↓→味玉らーめん(650..
タグ: ラーメン 西明石駅
本日のLunch(2015/07/26)
本日のLunchは兵庫県明石市にあるラーメン屋【二代目らーめん屋あんぼう】です。日々、チェックしてる食べ物ブロガーさんに度々載ってるお店で気になり訪問。食べたのはコレ↓→あばらなんこつ鶏塩らーめん(6..
タグ: ラーメン チャーハン 西明石駅
本日のLunch(2015/05/31)
本日のLunchは神戸西区にある【カレーのチャンピオン 神戸西店】です。素晴らしい名前。AKB48に例えれば。。。渡辺麻友指原莉乃大島優子前田敦子的な、お店な訳。食べたのはコレ↓→エビフライカレー(6..
タグ: カレー 西明石駅
本日のLunch(2014/09/15)
本日のLunchは神戸市西区の玉津にあるラーメン屋【ラーメン玉津】です。そのまんまのネーミング。国道175に面しており、しょっちゅう前を通ってるのですが、今まで意外に気付きませんでした。 た..
タグ: 西明石駅 ラーメン
本日のLunch(2011/12/27)
本日のLunchは兵庫県明石市の西明石にある寿司屋【宝寿司】です。年に数回しか来ない明石エリア。しかし、西明石駅周辺は結構食べるお店がありますね。。。食べたのはコレ↓→穴子丼定食(800円)オイラ、意..
タグ: 西明石駅