タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  西京極
記事 での「西京極」の検索結果 32
熊谷が起点となる闘莉王をよく止めたと思う<2018年J2第41節京都戦@西京極>
ジェフ3-0京都 どうも、わたしです。 京都戦では、ジェフは3点取ったものの、 守備面での安定が光ったように思います。 ターゲットになっていた京都FW闘莉王を、 ..
タグ: 西京極 ジェフ千葉 京都 J2
明確-京都戦即レポ
ジェフ3-0京都 どうも、わたしです。 ジェフはとても引き締まったゲームを行い、 3-0の大勝となりました。 打ち合いにならず、しっかりゼロでまとめるととも..
タグ: ジェフ千葉 J2 京都 西京極
《プレビュー》明日はJ2京都戦@西京極
※11月9日分の更新です。 どうも、わたしです。 前節ホームで快勝劇を見せたジェフは、 アウェイで京都と対戦します。 ずっ友といわれ、J2で長く戦う京都..
タグ: 西京極 京都 J2 ジェフ千葉
両軍良さを消したもののジェフはあと一歩<2017年J2第35節京都戦@西京極>
ジェフ0-2京都 どうも、わたしです。 ジェフは早目に相手の裏に入れて起点を作ることで、相手のコンパクトな守備を消していけたと思いますが、 一方で、高いFWにラインを押し込まれ、..
タグ: 西京極 京都 J2 ジェフ千葉
浮動-京都戦即レポ
ジェフ0-2京都 どうも、わたしです。 ジェフは前節のアディショナルプレーでの敗戦を盛り返すべく、強い気持ちで臨んだ一戦であったと思いますが、 今節も、終了間際の失点で敗..
タグ: ジェフ千葉 西京極 京都 J2
《プレビュー》明日はJ2京都戦@西京極
どうも、わたしです。 前節、アウェイでラストプレーで失点し敗戦したジェフは、 アウェイ連戦で京都にのり込みます。 ライバル関係ともいえるチームに、 負けられない一戦です..
タグ: ジェフ千葉 西京極 J2 京都
奮戦-京都戦即レポ
ジェフ1-1京都 どうも、わたしです。 とおい京都まで参戦していただいたサポの皆様、 お疲れ様でした。 黄色の情熱のチャントが響き渡るのが、 テレビか..
タグ: ジェフ千葉 J2 京都 西京極
強いジェフは徐々に戻ってきている<2016年J2第12節京都戦@西京極>
ジェフ1-1京都 どうも、わたしです。 ゲームは最後の最後で追いついての、 ぎりぎりの引き分けということになりました。 しかし、内容では、 強い時のジ..
タグ: ジェフ千葉 J2 京都 西京極
《プレビュー》明日はJ2京都戦@西京極
どうも、わたしです。 連休の連戦で4試合勝ちなしとしたジェフは、 連休最後のゲームをアウェイ京都に乗り込みます。 勝利、そして勝ち点3を得るだけでなく、 誇りを取り..
タグ: ジェフ千葉 J2 西京極 京都
タフ-京都戦即レポ
ジェフ2-0京都 どうも、わたしです。 大雨の西京極へ、参戦していただいたサポの皆様、 お疲れ様でした。 サポーターの声援もあって、 寒い雨の中も、熱気あふれ..
タグ: ジェフ千葉 京都 J2 西京極 サンガ
厳しい環境で生きてくるジェフの土台<2015年第6節京都戦@西京極>
ジェフ2-0京都 どうも、わたしです。 大雨で水たまりの中での厳しいゲームとなりましたが、 ジェフの選手は、苦にせず、逆に京都の方が苦しんでいたように感じました。 ..
タグ: ジェフ千葉 J2 西京極 京都 サンガ
《プレビュー》明日はJ2京都戦@西京極
どうも、わたしです。 無敗ながらセレッソと引き分け2位となったジェフは、 連戦最後に、京都に乗り込みます。 昇格をかけ戦い続けてきた京都に、 負けられない一戦です。..
タグ: 西京極 京都 J2 ジェフ千葉 サンガ
前のページへ 1 2 3 次のページへ