タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  裏磐梯
記事 での「裏磐梯」の検索結果 292
福島県来て割が2月に再開!(終了しました)
昨年までご好評をいただいておりました福島県のキャンペーン「福島県来て割」が、2月1日(木)より再開いたします。この機会に、ぜひご利用くださいませ。 なおご予約方法や注意事項など詳しい情報..
タグ: 裏磐梯 福島県来て割
2024シーズン・各リフト券付プランを実施
毎シーズンご好評をいただいております、各スキー場のリフト券が付いたお得なご宿泊プランを、今シーズンも実施予定でございます。 期間は1月2日(火)より3月16日(土)までとなります。料金の方は下記..
タグ: 裏磐梯 リフト券付きプラン
涼しくなりました
▲早朝6時 ▲裏磐梯サイトステーションから望む磐梯山 今年の裏磐梯は、連日30℃前後の日が続きましたが、最近ようやく涼しくなってきました。特に朝晩は、20℃を下回るようになり、野鳥の鳴き声で目覚め..
タグ: 裏磐梯
「裏磐梯火の山祭り」開催予定!
久しぶりの開催となります。皆様お誘いあわせのうえ、ぜひお越しください。
タグ: 裏磐梯
福島県来て割が再延長!
▲実施期間 福島県来て割が4月28日まで期間延長されました。GW明け以降は、旅行会社経由でのご予約にて適用可能となります。
タグ: 裏磐梯
穏やかなお天気が続きそうです
▲磐梯山 昨日、今日と大変良いお天気でした。今週末もお天気良さそうですよ。 スキーやスノーボード、ワカサギ釣りなどにいかがですか?ぜひお越しくださいませ。
タグ: 裏磐梯
寒波到来
▲玄関 ▲裏庭 本日、冬の嵐となっております。明日のかけて結構積もりそう。
タグ: 裏磐梯
2023シーズン・リフト券付きプラン実施予定
毎シーズンご好評をいただいております、各スキー場のリフト券が付いたお得なご宿泊プランを、今シーズンも実施予定でございます。 期間は1月7日(土)より3月21日(火)までとなります。料金の方は下記..
タグ: 裏磐梯
2023シーズン到来!
▲12月8日現在の積雪 いよいよ2023シーズンが始まりました。12月8日現在、五色沼周辺の積雪は約40cm。 スキー場の方はそれぞれオープン予定で、グランデコスノーリゾートでは7日にオープン済み..
タグ: 裏磐梯
今年の積雪は遅め?
▲レンゲ沼 ▲五色沼遊歩道 いろいろあった2022年、今年も残すところ3週間を切りましたね。昨年は11月下旬に大雪となり、そのまま根雪でシーズンインとなりましたが、今年は遅め積雪です。と言いますか..
タグ: 裏磐梯
五色沼(毘沙門沼)
▲毘沙門沼 【福島県来て割を実施中】裏磐梯では紅葉が見頃を迎えております。11月上旬ごろまでは、お楽しみいただけそうです。 また、12月20日まで福島県来て割を実施中です。楽天トラベルなど旅行..
タグ: 裏磐梯
紅葉が見頃です
▲車フロントガラスが初氷 ただいま、裏磐梯では紅葉が見頃を迎えております。気温の方も朝晩は低くなり、本日、磐梯山では霧氷となりました。 裏磐梯ではこれからの季節、釣りや登山などで早朝ご出発..
タグ: 裏磐梯
前のページへ 1 2 3 4 5 24 25 次のページへ