タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  街の美化
記事 での「街の美化」の検索結果 3
第2326回 ごみのポイ捨てを削減し街の美化と環境を守るための税制度
 さて日本にも世界にも関係してくる話題でのSDGs関連での作る責任使う責任を主にして、住みよい街作りの部分も少し含めた全体的なごみの削減にも環境を守るためにも使える新制度もとい新たな税制度ですね。課税..
タグ: ごみのポイ捨て防止策 街の美化 自然環境を守る SDGs 作る責任使う責任 住みよい街作り ポイ捨てされるごみに課税 悪者に課税するスタイル税法 粗大ごみ不法投棄対策 タバコやお酒の増減税法案
第232回 行政収入UP方法+街の美化をして見栄え良くする方法 (不法駐輪撲滅)
 今回はかなり昔のタバコ増税方法(第37回)の別タイプの行政の収入を軽犯罪者達から絞り取る為の方法です。 今回は日本の大体どこの市町村でも問題になる不法駐輪を標的にして、そこからの違反金の徴収と不法駐..
タグ: グルメ詐欺 一般監視 不法駐輪 街の美化 行政収入
?☆! 22万人が殺到!?⇒無料の鉢植えに。速写6枚!
3月9日、中国の武漢で市当局が、無料の鉢植えを配布すると発表したところ、市民が凄まじい形相で殺到。温暖化?街の美化?とも云われているが、22万鉢が配布される予定。
タグ: 中国の武漢 22万鉢 殺到する市民 街の美化 温暖化対策 無料の鉢植え