タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  行進
記事 での「行進」の検索結果 24
雲の行進
花暮し HANAGURASHI ] 08:44 09/11
   朝からきれいな青空が広がっていたのですが、なんだか怪しい雲が...天気予報では、昼前から雨。ここ数日、天気の変化が激しいので、洗濯物を出し入れが忙しいです。買い物行く前に、取り込んでいこうかな。..
タグ: 行進
相手との距離感は、運動会でのラジオ体操や前ならえかも?
いつもご訪問下さり本当にありがとうございます(#^^#) ちょっと不思議なブログタイトルになってしまいましたが 「ふと・・・、もしかしたらそうかも~???」と 思った事を綴らせて下さ..
タグ: 歩調を合わせる 前ならえ 相手との距離感 運動会 行進 ラジオ体操 触れ合い こころメッセージ
マーチ・行進の移動を男子がはっきりと止めよう! 11/16 中津 上級 パソドブレ2(基礎編)
水曜、中津スタジオN&Aでの上級パソドブレの受講ありがとうございました。 11月レッスンの最終回、10月初級・中級から続けて8回のレッスンで第一ハイライトまでのルーティンの練習となりました。 ..
タグ: 行進 マーチ
ピカチュウ大量発生チュウ!~今度はぬれるんだって???~
さくらもちモチ ] 14:51 08/26
今年の夏は、7/30(土)と8/7(日)にパシフィコ横浜に行く機会があり、 JR桜木町駅やみなとみらい駅を利用しました。 前もっての情報が無かったので、着いてびっくり。 なんと、みなとみらい地区..
タグ: ピカチュウ ポケットモンスター ポケモン 桜木町 みなとみらい 横浜 イベント ピカチュウ大量発生チュウ! 2016 今度はぬれるんだって???
ケープを振る動作を目立たせるためには、マーチ(行進)をできるだけ大きく移動しよう! 11/14 多田 パソドブレ2(基礎編)
土曜、多田カオリンダンサーズクラブでの中級パソドブレの受講ありがとうございました。 本日の課題は、大きな移動です。 パソドブレは、マーチ(行進)にあたる部分をより大きく移動することで、次に..
タグ: マーチ 行進 移動 静止
地区清掃と合同訓練。
今日は予報通りの雨模様。朝から小雨が降ってました。 今から地区清掃、消防団の演習があるんで、このまま本降りになるとキツいな~^^; 担当場所へ行ってみると、それほど草は生えて無いようです。..
タグ: 合同訓練 行進 慰労 かしわ 親子丼 アヒージョ風
理不尽の城・調査センター③・・・刑務官の言うことが絶対なんだよ!
前回までお話しした、前座の刑務所、「調査センター」。 楽勝じゃねえか、と思っていたら大間違い。 実はこれから行く「センター工場」が本番だった。 懲役そんなに甘くない・・・ ..
タグ: 行進 調査センター 分類
長崎バイオパークが投稿したモルモット帰宅動画が話題!
動物園「スター」をネット発信…再生9百万回も 各地の動物園で、インターネットの動画投稿サイトなどを通じた情報発信が盛んだ。  長崎バイオパーク(長崎県西海市)が投稿したモルモットの動画は、..
タグ: Going Home Guinea Pig モルモット 長崎バイオパーク 行列 行進 動画 スター 話題 情報発信
パソ・ドブレは行進、マーチのフィガーとその場所でポーズするフィガーに分けて練習しよう! 2月21日(土)パソ・ドブレ
土曜、梅田でのABC文化センターでのパソ・ドブレの受講ありがとうございました。 今日の課題は第1ハイライトから第2ハイライトまでの一連のルーティン練習でした。 パソ・ドブレの特徴は行進曲を..
タグ: マーチ 行進
タンゴはマーチ、行進。動きと止まることを見せよう! 2月10日(火)初級・中級タンゴ #タンゴ #社交ダンス
火曜、梅田ABC文化センターでの初級・中級タンゴの初回レッスン受講ありがとうございした。 本日の課題はタンゴらしさ。 タンゴは二拍子のマーチ、行進の音楽を使います。滑に動くことも大切ですが..
タグ: マーチ 行進 止まる 静止
テロ事件
望みの日記 ] 23:52 01/12
フランス連続テロ事件の 犠牲者を悼むため実施された大行進 137万人とはすごい。 各国首脳も参加してましたね。 表現の自由って守られるべきものだけど テロを起こした側の主張と論点が噛み合..
タグ: テロ事件 行進 首脳
消防出初式
鉄石Blog! ] 21:13 01/11
今日は消防出初式でした 毎年この時期に行われます(成人式と同じ日) まずは市民会館で式典と 表彰式が行われます この後行進があり 舞鶴消防 全消防団による ..
タグ: 舞鶴 舞鶴石材店 京都石材店 消防団 消防出初式 消防車 墓石 お墓 行進 式典
前のページへ 1 2 次のページへ