タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  虎の門
記事 での「虎の門」の検索結果 11
らーめん バリ男 新橋本店 新橋
新橋にあるらーめん バリ男 新橋本店に行ってきました。
タグ: ラーメン 虎の門 新橋
日比谷線新駅着工だよ~ん♪
地下鉄日比谷線の日比谷神谷町間の注目の新駅で「虎の門ヒルズ」の最寄駅となる新駅が2020年東京オリンピックまでの暫定開業を目指して2月初めに起工式が行われたようです。どうやら銀座線虎ノ門駅との間に連絡..
タグ: 地下鉄日比谷線 新駅 虎の門 着工
虎ノ門ヒルズ オフィス テナント
街の噂話 ] 14:19 07/28
虎ノ門ヒルズ オフィス テナント 入居用のマンションで月50~60万します。 フロアで借りると300万ぐらいになりますかね。 それはともかく、ドラえもんヒルズという噂がおもしろい。 ..
タグ: 虎の門 ドラえもん ビジネスビル
トラのもんが虎ノ門ヒルズに登場
関西おやじの遊び部屋 ] 13:44 06/05
地上52階建て、の超高層ビル「虎ノ門ヒルズ」が6月11日にオープンする。 ホテルやオフィースを完備し、東京の新しい名所になりそうである。 しかし今一番注目を浴びているのはここのオー..
タグ: 虎の門 トラのもん
虎の門でアイスコーヒー
虎の門にあるトラベルカフェ朝の仕事に少し時間があったので…アイスコーヒー あら、ボケボケでごめんなさいね。 水出しでしっかりとした苦みとコクがおいしい 
タグ: 虎の門 トラベルカフェ アイスコーヒー 水出しコーヒー
もう少しで雨にやられるところだったよ。
朝の虎の門はとても気持ち良いです。とっても良い天気。少し時間もあるので虎の門界隈をうろうろと。虎の門ヒルズです。 まだ未完成です。どうですかこの空と雲虎の門でのお仕事もほいほいと終わらせ、新橋経由で事..
タグ: 虎の門ヒルズ 虎の門 新橋 雷雨
四谷から新橋へ 11月6日(水)
竹の子日記 ] 06:06 11/06
3連休が終わった途端、良い天気になりましたね。昨日はよい天気でした。今週は概ね良い天気が続きそうです。・前回の記事の続きです。迎賓館を後にして、歩いて新橋に向かいます。一度四ツ谷駅方面に大回りして、迎..
タグ: 小便小僧 虎の門 新橋 四谷 紀伊国坂 赤坂見附 溜池 一ツ木通り
【東京e'ランチ】とり安(鶏料理/虎の門)
今回お届けするのは懐かしの街、虎の門の「とり安」さん。最近はあまり来ることのない虎の門ですが、社会人として初めて勤めたオフィスの最寄りが虎の門駅。駅近くの三和銀行が今もメインバンクだったりします。 ..
タグ: 虎の門 鶏料理
【東京e'ランチ】そば処 港屋(そば/虎の門)
今回お届けするのは東京メトロ虎の門駅から徒歩数分、「そば処 港屋」さんです。ランチのピークタイムを過ぎた13:30頃ですが、人気店のこちらの前には行列がズラリ~この後にも行列はまだまだ続いています。
タグ: そば 虎の門
【東京e'ランチ】天ぷら逢坂(天ぷら/虎の門)
今回訪ねたのは虎の門の人気天ぷら店「天ぷら逢坂」さんです。社会人となってから数年を過ごした虎の門~新橋エリアの一部では、新しい道路(環状2号線)の建設で当時通ったお店や建物が壊されて今は寂しい光景が広..
タグ: 天ぷら 虎の門 天丼
まずいちゃんぽん屋(怒)
先週は、2016年のオリンピックの開催候補地について調査するため、IOC(国際オリンピック委員会)の評価委員会メンバーが来日していました。 東京タワーも、オリンピックカラー(?)のライトアップと「2..
タグ: 東京タワー ライトアップ 虎の門 ちゃんぽん