タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  蔵訪問
記事 での「蔵訪問」の検索結果 4
明日は日曜日なので・・・
さて本日は2022年8月20日(土)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 そして今週も1週間お付き合い頂き ありがとうございました。 明日..
タグ: JR福島駅より徒歩1分 蔵訪問 出張 定休日 日曜日 Information 井上酒店 酒屋 福島区
皆さん、良き休日を・・・
さてさて、今日は風は冷たいのですが、日差しは暖かい、そんな土曜日でしたね。 これもやっぱり春が近い証拠でしょうね。 また皆さんのSNSを見ていても、桜が咲きそうとか、花の写真をあげてる方が..
タグ: 定休日 上方日本酒ワールド2018 おおさかワインフェス2018 in 柏原 井上酒店 CRAFT BEER LIVE 2018 福島区 大阪 ワイン クラフトビール 日本酒
ちょっとお知らせ・・・
さて、本日は関西中心のお祭り?なんですかね? 全国的にはまだまだ有名ではないようですが、十日戎でしたね。 今年も、堀川戎神社へお参りしてきました。 確りと福を頂戴し、店まで持ち帰りました..
タグ: 十日戎 定休日 蔵訪問 樽酒の日 祝日 短縮営業 1月11日
旅の始まり・・・
さて、早いもので、もう2月なんですよね。 世間では、「1月行く、2月逃げる、3月去る」なんて言いますが、 正に商売人にとっても、この3ヶ月は正念場な月であることは間違いないですね。 ただ..
タグ: 蔵訪問