タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  蒸し寿司
記事 での「蒸し寿司」の検索結果 8
18日の夜は長崎?
仕事の打ち合わせで銀座の吉宗へ。特製…フフフ蒸し寿司茶碗蒸しあ〜ちょっと食べ過ぎたかな。
タグ: 茶碗蒸し 蒸し寿司 皿うどん
海老の蒸し寿司とかぼちゃのほうとう
小さなアトリエ・2 ] 00:24 11/10
大戸屋の晩御飯です。 海老の蒸し寿司とかぼちゃのほうとう。 あったまりそうでしょ♪ 蒸し寿司~ 海老が高くなる前に? お好みで海苔をかけてということで~美味しかったです。 ..
タグ: ほうとう 蒸し寿司
☆残り物にも福が来る「恵の蒸し寿司」☆
皆様おはようございますPM2.5話題になっておりますね~!!最初ニュースで見たときは午後2時50分のことかと思いました~調べてみるとparticulate matter2.5=2.5µm以下の小さな粒..
タグ: まかない最高 簡単料理 宅配寿司が残ったらレシピ 道場 まかない料理 蒸し寿司レシピ まかない作り 激旨蒸し寿司の作り方 賄いのすすめ 食べプロ
3日の夜は友だちと銀座の吉宗へ
夜8時、銀座へ。友だちと一緒にご飯です。ここは長崎のお店、吉宗(よっそう)ちゃんぽんや皿うどんなどを食べることができるが、やはりここでしか食べられないようなものを蒸し寿司と茶碗蒸しのセットをこちら茶碗..
タグ: 銀座 長崎 吉宗 蒸し寿司 茶碗蒸し
簡単蒸し寿司
皆様おはようございます。よく宅配すしの大きいの頼みすぎて余ってしまい、次に日どうしようかな~?なんて思うことありませんか?こんな時のおすすめの食べ方を紹介いたしましょう。まづねたとしゃりをはがします。..
タグ: 蒸し寿司 桜でんぶ しいたけつくだに!! 簡単蒸し寿司
長崎市内うろうろ、いろいろ
街中はいろいろと気になる店が…食べるミルクセーキとは…食べることはできませんでした。これも食べたかったけど…食べなかったのよ。残念。東京にもお店ありますが、こちらもなかなかの雰囲気が…茶碗蒸しや蒸し寿..
タグ: 長崎 蒸し寿司 茶碗蒸し
蒸し寿司の季節
京男雑記帳 ] 05:58 02/13
この間の寒い日、突然蒸し寿司が食べとうなりました。 ちょうど次女がいたので「お寿司・・・」というとついてきた。 次女をデートに誘うとき、回ってないお寿司ならついてくるだろうな・・・。 若..
タグ: 京都 蒸し寿司
箱根の旅1
この土日で箱根に行ってきました! 第一の目的は... もちろん、温泉でのんびり~。 いつもは新宿からロマンスカーに乗るのだけど、 今回は千代田線に乗り入れた新型ロマンスカー「メトロはこ..
タグ: 箱根 蒸し寿司