タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  落合公園
記事 での「落合公園」の検索結果 8
2012年初夏のオフショット集
今回はここ1~2ヶ月での外出先の写真記事です。 5月終わり頃に行った尾張旭・城山公園で見つけた1コマ・・・ 池の上の遊歩道の入り口ですが、左側の丸い鉄柵はいったい?! その右側は、歩行者が楽..
タグ: 城山公園 ゆるキャラ 落合公園 ミヤリー 県立岐阜商業
落合公園 午後の釣り
 平日の午後、嬉しい事に余暇が出来たので、いつもの落合公園へ釣行してみた。天気は快晴、夏の頃の酷暑も無くなり、熱中症の心配も少ない。さらに身の回りで続くこのところの諸処ゴタゴタが原因であるスト..
タグ: 落合公園
幸せのひとり釣行…その効能と反動
 9月になって最初の釣行に出撃した。早朝のいつものポイント、木曽川日本ラインの景勝地にあるワンドでは川霧が時おり静寂な水面を渡り、秋の気配を感じさせるナンとも幻想的な雰囲気である。「早起きは三文の得」..
タグ: 釣り 木曽川 白ハエ 落合公園
あらためて「うつ」を癒す…お盆休み、落合公園の釣り
 アヂィ~!猛暑続きで体力もかなり疲弊してきた様子…、早起きしての木曽川への釣行に夢中になるのも結構だが、その日差しの強さ暑さには耐えきれず竿を持つ手が震えて来る始末…。コレって熱中症の兆しか..
タグ: うつ病 落合公園
弱肉強食再び…キラーカープを成敗 落合公園
 例の落合公園の釣り池に気を良くして何度か釣行するようになり、仕留めた鯉クンを水槽に放したまでは良かったのだが、それから一週間ちょっと過ぎて突然の異変に気がついた。彼の体長は15cm程であるが、我が家..
タグ: 落合公園 釣り池
「週末が楽しみ」ということ
 平日に勤めに就いていても週末の休みに楽しみな予定を持っていると、体調にもヨロシイようで、楽に仕事をコナスことが出来る。これはクリニック先生にもご指導頂いた事だが、休みの日を楽しみに待てるという事は、..
タグ: 落合公園 釣り うつ病
気分転換の釣行
 知人との死別からまだ間もなく、心の凹みを引きずったままのこの頃、仕事にも制裁を欠いている。酷い耳鳴りとともに頭がボーッとしたままで、なんとも遣る瀬無い。嗚呼、「うつ気分」の最たるものにやあるらん。じ..
タグ: 落合公園 釣り うつ病 水槽
公園を散策(1)
新緑の季節で過ごしやすく、また暇な時間もあったりして(笑)公園にもよく行ったりしてます。 この近辺は平野の広がって起伏が少ないんですが、公園はそこかしこにあります。 最近行った公園の、散策がてらの..
タグ: 薔薇 落合公園 二子山古墳