タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  華園
記事 での「華園」の検索結果 4
町歩き写真教室のロケハン preview for Town Walking photography course
3月19日 三条市中心街を町歩きしながらの写真教室を24日に行います。役所で打ち合わせした後に30分チョッと実際にロケハンをしてみました。 三条市中心街はゴチャゴチャしていて車では行き..
タグ: 三条市中心街 町歩き 写真教室 本寺小路 本願寺東別院 華園 インドカレー
インドカレー Indian curry
6月16日 インドにカレーはあるんでしょうか?インドに煮込み料理はあるけどね。スペインにカステラが有るのか以上に難しい質問かもしれないです。 インド風カレーとそうでもないカレーは有るよ..
タグ: 華園 東京オリンピック テロ等準備罪 共謀罪 インドカレー
カレーって何? What is curry?
5月11日 スパイスを大量に使ったインドの料理をカレーとして世界に広めたのは宗主国のイギリスです。インドにあるカレーは観光客向けに「◯◯カレー」という表示のレストランで、インドの人はインドの料理..
タグ: 華園 インドカレー 東三条駅
美味しいカレー delicious curry
9月29日 高齢者教室に一緒に行った仲間に、東三条駅前の「華園」というラーメン屋さん連れて行ってもらいました。カレーも有名とのことなので注文してみました。スパイが効いていて辛くて本格派の..
タグ: 東三条駅 華園