タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  菓匠 清閑院
記事 での「菓匠 清閑院」の検索結果 5
バウムクーヘン
さて今回は、大阪のお土産、菓匠 清閑院さんのバウムクーヘンです。 すでに前回ご紹介したので、いつもの解説と、味のご紹介は無しですが。。。 ちょっと前にご紹介したかすていら(小)とのコラボです。..
タグ: 大阪 菓匠 清閑院
かすていら(小)
さて今回は最近の私の大阪土産の定番になりつつある「菓匠 清閑院」さんの「かすていら」 小です。。。 9月に写真とメモをとっていたのですが、なかなかアップができず、今日のご紹介になりました。 「..
タグ: 大阪 菓匠 清閑院
胡麻まぶし
さて今回は土産ネタ在庫からのご紹介です。(1ヶ月以上前なので、ちと記憶が薄れかけています。。。)すでに何回かご紹介している大阪(正確には京都になるのかなぁ)のお土産。。。菓匠 清閑院さんの「胡麻まぶし..
タグ: 菓匠 清閑院 大阪
黒糖バウムクーヘン 歳々
さて今回は大阪のお土産です。前回あまりの美味しさに、次回も購入しようと誓った菓匠 清閑院さんのバウムクーヘンです。菓匠 清閑院さんは、京都の和菓子屋さんなのですが、新大阪の新幹線コンコースに出店されて..
タグ: 大阪 菓匠 清閑院
バウムクーヘン
さて今回は、大阪のお土産です。先月大阪に出張した際に購入した菓匠 清閑院さんの「バウムクーヘン」です。菓匠 清閑院さんの本店は京都にあるようですが、新大阪の新幹線コンコースに売店がありました。 すぐ..
タグ: 大阪 菓匠 清閑院