タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  菌ピタ君
記事 での「菌ピタ君」の検索結果 6
菌ピタ君の評判は!?実際に使ってみてどうなの?
菌ピタ君は口コミでも評価が高いようですが、 実際に使った人の評判ではこんな意見もあるようです。 ≪菌ピタ君の気になる評判≫ 営業の仕事をしている旦那の靴があまりにも臭いの..
タグ: 菌ピタ君 評判 臭い 効果
菌ピタ君の返金保証について!
菌ピタ君には返金保証が付いていますが、 この画像のように返金できなかったということがないように 要件を確認しておいたほうがよさそうです。 ≪菌ピタ君の返金保証まとめ≫ ..
タグ: 菌ピタ君 返金保証 対象外
菌ピタ君のサイズの計り方!
靴の種類によっては表記されているサイズよりも 実際のサイズにズレがあったりするので、 購入前に確認しておきましょう。 こちらの動画が参考になりますよ!
タグ: サイズ 菌ピタ君 計り方
菌ピタ君をお得に購入できる通販は?
菌ピタ君は通販でかなり価格が違うのでご注意ください。 例えばアマゾンだったら1足1,600円を超える金額で販売されていますが、 公式サイトでしたら割引もあって、 1足1,200円..
タグ: 菌ピタ君 お得 通販
足の臭いが悪化??制汗スプレーの間違った消臭対策
足の臭いは、足のムレた環境で大量繁殖する雑菌が原因です。 汗が原因で足がムレると、雑菌が繁殖しやすくなります。 ですから、確かに制汗剤や制汗スプレーを使用すれば、 雑..
タグ: 間違った消臭対策 制汗スプレー 足の臭い制汗スプレー 足の臭いの原因 足の臭い悪化 足の臭い制汗スプレー効果 菌ピタ君 菌ピタ君効果 菌ピタ君足の臭い