タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  荷造り
記事 での「荷造り」の検索結果 30
気晴らしは、やっぱり森歩きだね
ダーリンは早々に職場に退職願を出し、7/1からは厚田住まいとなる旨を告げていた。 了承はされたのものの、その後同僚の退職が相次ぎ、どんどん人手が足りなくなっていく。 人手が足りないので系列店から応..
タグ: 山菜採り 引越 荷造り
第140話 チェックアウト
欧州奇行 ] 10:12 02/27
パリ最後の朝を迎えた。7時前なので窓からみえる広場の明かりも灯っている。その周囲の道を大きな騒音を立てて清掃車が動き回っていた。明け方のうちに掃除をするからパリの朝、道路にゴミが舞っていることがな..
タグ: パリ ホテル チェックアウト エレベーター 清掃車 荷造り 学生街 ソルボンヌ広場
第139話 ベラール夫妻とのお別れ
欧州奇行 ] 10:23 02/26
劇場からホテルまで駐車場所までもどる途中、セーヌの対岸にそびえる青光りするエッフェル塔をバックに記念写真。まっすぐにホテルに向かってお別れかと思ったら、ベラールさん遠回りして夜のモンパルナス周辺を案内..
タグ: パリ セーヌ川 モンパルナス 別れ オルボワール ソルボンヌ広場 カフェ 最後の晩餐 ピッツア 黒ビール
ラストスパート
休暇の前に片付けなければいけない仕事を本日フルスロットルで処理。 深夜近くに帰宅すれば、留守の前に受け取りたい通販(冬物の服)の受け取りの調整をしたり、録画をダビングして留守録用の容量を確保したり、..
タグ: 雑誌 荷造り
メイクパレットで時短メイク
毎朝ちゃんとお化粧します。でも、なるべく簡単に、少ない手順で「ちゃんとした顔」になりたい(笑)常々そう思っていました。ある朝、お化粧してて思ったんです。日焼け止め塗る↓ファンデーションの蓋を開けて塗っ..
タグ: 荷造り 時短 メイクパレット 断捨離
部屋が決まり引越し作業突入!
ぴなきおの冒険 ] 10:04 03/25
おはようございます、ぴなきおです! 2日前に岐阜に帰って参りました! いやーーーーーー物件にかなり苦労しました>< 物件選びというか審査ですね! 審査ってドンドン厳しく..
タグ: 転職 荷造り 引越し
引っ越し準備 荷造り
引っ越し準備 ] 14:27 08/21
引っ越し準備の荷造りに、とっても便利なグッズ発見(´∀`)ノシ どんな形のものでもクルクルッと引っぱりながら巻くだけで、 フィルム同士がラップのようにくっつき、しっかり結束できて、 ..
タグ: 引っ越し準備 荷造り
ひと味違う!?面白スーツケース
週末バックパッカー ] 20:00 06/30
基本はバックパックだけど、こんなのだったらほしいかも…って言うのを集めてみました#59131;スーツケースの購入を検討している方、是非参考にしてくださいね#59116; ..
タグ: 海外旅行 変わったスーツケース スーツケース スーツケースカバー 荷造り
シリア旅行~荷造り~
今回は、夜の出発だったので、のんびりとしてました。 前日は、会社で思い切り残業して、朝を遅めに起きて、出発当日にできたビザを取って帰ってきて、それから、頼まれたものを買いに スーパーへ。 お味噌 1k..
タグ: シリア旅行 シリア 荷造り 2009年
引っ越し準備 荷造り
引っ越し準備 ] 06:34 04/15
引っ越し準備をするうえで絶対に避けて通れない荷造り。 (引越しにあたってすべて処分する場合は別ですが) 特に荷物が大量にある方にはどこから手を付けたらいいか途方に暮れるという人も。 ..
タグ: 引っ越し準備 荷造り
そろそろ異動の季節ですね〜
風を見てる?ツグミ    身ひとつで動けるだけマシ 渡り鳥 (´・ω・`)          
タグ: 転勤 異動 住み替え 引っ越し ツグミ 渡り鳥 旅立ち 荷造り 進学 就職
前のページへ 1 2 3 次のページへ